スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「ぼくらは動物探検隊 富士サファリパークで大冒険」バスプレゼント♪ 


ゆずゆず です。

イオンシネマズでは、子どもたちにとってビックリ箱みたいに楽しい映画館を目指しているんですって♪

「こどもの映画館シリーズ」は、小さな子どもの映画館デビューにピッタリな映画。
子どもが怖がらないように館内は明るめ、音量は小さめに設定し、通常の映画より短い上映時間で、初めて映画館で映画を鑑賞する子どもでも安心して楽しめます。
でも、子ども向けといっても、作品内容は大人でも十分に楽しめる、高いクオリティの作品なんですよ。
そんな「こどもの映画館シリーズ」の第2弾。

「ぼくらは動物探検隊 富士サファリパークで大冒険」

ぼくらは動物探検隊 富士サファリパークで大冒険

第2弾のテーマはズバリ「大冒険」!

STORY
ぼくらの探険隊は、かっこいいトラバスに乗って出発します。
ちょっと恐がりのレオンと、しっかり者のウサコと一緒に、富士サファリパークで大冒険。
「あれ!あそこに何かいる!」探険の途中で出会う動物たちを、よーく見て、動物マップを完成させていきます。
動物たちとふれあう「なかよしゾーン」、夜の動物を観察する「ナイトサファリ」、動物の赤ちゃん達、大好きな動物たちの「こんなの見たことない」映像が盛りだくさん。
また「動物なぞなぞタイム」、ミニチュアホースが競争する「サファリダービー」などのイベントにも参加します。あてることができるかなぁ~?
みんなで楽しく、大きなスクリーンで、動物探険の旅に!この秋、動物探険隊に入隊しよう!



富士サファリパークの全面協力により、美しい富士の麓に広がるサファリパークを舞台に、楽しい動物探険です。
木の上に登るライオン、水辺で戯れるトラなど、普通は見ることのできない貴重な映像の数々を通じて、ワクワクドキドキ冒険気分が味わえます。
サファリの動物たちと会えるこの映画は、ぜひ親子で楽しみたいですね。

ぼくらは動物探検隊 富士サファリパークで大冒険

映画の公開を記念して、このブログの読者にプレゼントを提供していただきました。
富士サファリパークのジャングルバスを2名の方にプレゼント。
オレンジのトラのバスです(^^)

ぼくらは動物探検隊 富士サファリパークで大冒険

↓ ↓ ↓ 応募はこちらから ↓ ↓ ↓
ジャングルバスプレゼント応募フォーム

〆切は9月25日です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/631-6419a3c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。