スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「ぼくらは動物探検隊 富士サファリパークで大冒険」感想が続々届いています!! 


ぼくらは動物探検隊 富士サファリパークで大冒険

絶賛公開中の「ぼくらは動物探検隊 富士サファリパークで大冒険」
編集部にも感想が寄せられています!

映画楽しく観させていただきました。
年少の息子は暗い場所を恐がるのと落ち着いて見れるか不安があり今まで映画館に足を運ぶのをためらっていましたが、明るめな照明と短めな時間 につくっていただいていたので映画デビューにとても良かったです!
そして、クイズがたくさんおりこまれていたので、夢中になって答えて盛り上がっていました!
その姿を見て、私も楽しめました。
お喋りしても多少動いても気にせずに済んだので助かりました。
うちの子は1時間位が限界のようなのでちょうど良かったです。
楽しみながら動物の知識も得られ満足♪



映画、息子にはドンピシャだったみたいで最初から最後まで、キャラメルポップコーンをお供に楽しそうに見ていました!
時に笑い、時に大声を出しながら…笑
終わった瞬間には、もう一回と…
クイズ形式に盛り上がったのと、動物吹き替えの声で大笑いしてました!
年少さんでも楽しめますね。



会場があまり暗くならなかったのと、音響が控えめだったので1歳の娘も怖がらずに過ごせました。
7種類の動物を一つずつ紹介していき、毎回簡単なクイズがあり息子も自信満々に答えながら楽しんでいました!
虎バスがすごく魅力的だったようで、バスからの餌やりもやってみたいと言っています。
ぜひサファリパークに行って、本物の虎バスに乗って動物達に会いに行きたいです。


こういう感想を送ってもらえると嬉しいです!!
小さなお子さんも楽しんでいる様子が伝わってきます。
皆さんも是非映画館に足を運んでくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/639-33cd45f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。