 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今週のウィズ・キッズ・シアター 


ゆずめっきり寒くなりましたね。
日曜日、覚悟をきめてやっと衣替えをしたゆずです。
こんにちは。


公園での外遊び、子どもは嬉しいけれど親にはちょっと辛い季節になってきました。
そんな時、いつも公園で遊んでいるママ友に声をかけて映画鑑賞はいかがですか?
ウィズキッズシアターなら、
子どもがちょっとくらいぐずっても大丈夫。

今週のウィズキッズシアターは、
家族について、女性の生き方について、
色々考えさせられる映画が上映されます。

11/8のウィズキッズシアターは「象の背中」
象の背中

©2007「象の背中」製作委員会

亭主元気で留守がいい・・・なんて、本当に元気だから言えること。
もし、ご主人が末期癌で余命半年と宣告されてしまったら、あなたはどうしますか?
ご主人ではなく、自分だったら?
家族や夫婦について、いろいろ考えさせられる映画です。


11/10のウィズキッズシアターは「オリオン座からの招待状」
亡くなったご主人が残した映画館を守り続ける妻と、弟子の留吉。貧乏に絶えながらも大事なものを守り続ける2人の姿に、本当の愛情とはなにか、相手を思いやるということはどういうことか・・・。
こちらも考えさせられそうな映画です。

どちらの映画も、
観たらご主人の晩酌が一本増えそうな映画ですね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/64-475bfe7e

