スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

8月のベストレビュー賞♪ 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!


朝晩めっきり涼しくなりましたが、皆さんは体調崩していませんか?
かりんは寝冷えをしたのか喉が痛くて・・・どうやら風邪をひいてしまったようです(涙)
運動会シーズンですので、お子さんをお持ちの皆さんもお気をつけて~。

さて、大変遅くなりましたが、皆さんから送っていただいた感想と8月のベストレビュー賞の発表です!




GODZILLA

でか~い。
ビルよりでかいゴジラ。その大きさは、家のテレビじゃ伝わらない!!
劇場で観て価値が上がる映画ですね。渡辺謙さんの「ゴジラ」の発音、すてきでした!

HN ケン




トランスフォーマー ロストエイジ

シリーズはずっと拝見していますが「楽しい映画だな」くらいでした。今回から主人公がぐっと大人になり、初めて共感が持てました。「前の方がよかった」と言う方も多いかもしれませんが、私はどちらも、いえむしろこちらの方が好きなくらいです。マーク・ウォールバーグさんは、制作など幅広くやられるそうですね。こういう人が次代の映画を背負っていくのでしょうね。

HN みっちゃん




るろうに剣心 京都大火編

ママ友に誘われ「るろ剣」シリーズを初めて観ました♪
佐藤健の殺陣シーンの美しさに、もう目が♡♡♡♡♡(ハートマーク)。
健君は、昔、息子と観た「仮面ライダー電王」のイメージしかなかっただけに、こんなに凛々しく成長していたとは(^^;。
神木隆之介君を始め、イケメン揃いのアクションシーンに、現実の世界を忘れ、楽しむことが出来ました♪「京都大火編の後半」も絶対に観ます♪。

HN かぼちゃぼちゃん




イントゥ・ザ・ストーム

これは予告を見たときから「劇場だ」と思っていましたが、それほど期待が大きかったわけではありません。「ツイスター」という似たような映画がありましたが、そんな感じだろうと、思っていました。
ところが、どうでしょう。ツイスターは竜巻ハンターみたいな人たちの活躍がメインでしたが、こちらは民間人目線でした。竜巻群発地帯に暮らす人たちの物語でした。
瓦礫の山を前にした人々の姿。落胆ではなく、失意でもなく、皆が希望を口にしていました。ちょうど広島の土砂災害直後に観たというタイミングもありますが、この映画がつくられ、このタイミングで上映されていたことの偶然や意味、感じずにはいられませんでした。

HN ひろ




ルーシー

スカーレット・ヨハンソン、同じ女性として憧れちゃいます♪
ビューティー&クールが最近のキャラクター傾向だった気がしますが、今回は「オンナ」を武器にするような場面もなく、ただただひたすら、かっこよかったです!

HN みるく




お待たせしました!8月のベストレビュー賞の発表です♪
『イントゥ・ザ・ストーム』の感想を送っていただいたひろさんに決定です!

ひろさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで
平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。


同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。


たくさんのご応募お待ちしていま~す!



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/640-e06874ab

