 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

大切な思い出を大きなスクリーンで!!「おもいで☆フォト☆ムービー」 


クラブ、サークルの卒団式、子ども卒業式、仲間でのパーティーイベント!

映画館の大きなスクリーンと音響施設を利用して、みんなで楽しみませんか?

思いでムービー

イオンシネマズ港北ニュータウンでは
2014年11月1日(土)~2015年2月28日(金)の間
60分25000円~と、
ちょっとお得なお値段でシアターレンタルできます。

スクリーン前の舞台やマイクを利用して、オリジナルの使い方ができますよね。
私なら部活の引退イベントに利用しちゃうかな~。
試合や練習中のムービーを流した後に、ひとりずつ編集した映像を流しながら舞台上で記念品を渡すの(^m^)

思いでムービー



同窓会での利用も楽しそうですよね♪
思いでムービー
成人式で学生時代の流したり・・・
これなら式典で暴れる人もでないかも(^^;;;


アイデア次第で楽しいイベントができそうですよ(^^)

詳細はこちら⇒おもいで☆フォト☆ムービー

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/648-5409842f

