スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

こんな彼氏が欲しかった!! 妄想彼氏が現実に!! 『クローバー』 


ゆずキュン死しちゃいそうなくらい、どきどきのラブストーリー『クローバー』を観てきました♪



クローバー

STORY
ホテルのイベント企画部に勤務するOL鈴木沙耶(武井咲)は、いまだに中学時代の初恋の相手が忘れられずにいる。そんな彼女は、冷静沈着で頭のキレるエリート主任・柘植暁(大倉忠義)に、いつもミスを叱られていた。ところが突然柘植から交際を申し込まれる。初恋を忘れるため、リハビリとして付き合ってみないかと言われ交際をはじめるものの、優しくなるどころか、さらに態度は厳しくなり・・・。


稚野鳥子の人気コミックを武井咲と関ジャニ∞の大倉忠義の共演でを実写化。

もうね、観てて顔がにやけているのがわかるの(^^;;;;

Twitterでハッシュタグ #妄想彼氏 とか #彼氏いません というのがあって、こういう彼氏が欲しいな~、彼氏にこういうことして欲しいな~~ということを、ハッシュタグつけてつぶやくんですよ。
これが、笑えるんですけど、とっても頷けちゃうんです(^^;
たとえば・・・
冬空の下で彼氏と一緒に歩いてた。ふと繋いだ手が温かくて「あったかい」と呟いたら「おまえの為にあっためてたんだよ」だって。大好き。 #彼氏いません
なんかふと思い出して「だーいすきなのはー♪ひーまわりのたねー♪」って歌ってたら彼氏が後ろでそれを聞いてたらしくて、つつって私の方に寄ってきて「俺とどっちが好きなんだよ」だって!ひまわりの種に嫉妬す #彼氏いません
他の男と話してたら彼が手を掴んできて「そんな楽しそうに話すなよ」ってムスっとしてて可愛いと思いクスッと笑ったらいきなり壁に押し付けられて「…他の奴とあまり話すなって言ったのにな…お仕置きな?」と耳 #彼氏いません
彼氏ができる前、こういうの妄想したりしませんでした?

私はしましたよ!!(笑)

その妄想が、そのまま映画になっちゃった感じです。

クールで仕事ができ、みんなの憧れの上司と、女の子に大人気のアイドルに成長した初恋の相手が、自分をめぐって喧嘩するなんて!!
竹内まりやの歌が脳内再生されちゃいます。

私が持っていたドリンクのカップを握りつぶしそうになったのは遊園地のシーン!
いつも冷静なのに、自分の前だけで見せた弱点。

くぅぅぅぅぅぅ!ツボ!!ツボに来た!!ラブストーリーの秘孔をつかれた!!
ひでぶっ!と言いながら、キュン死しそうになった!!

いつもはクールな彼氏がジェットコースターに乗ったあと動けなくなった。高所恐怖症なんだけど、私の前でそんなこと言えなかったんでだって。も~~~意地っ張りなんだから~~ #彼氏いません

思わずTwitterでつぶやきそうになった!!
こういうギャップに女の子って弱いよね~~~!!

普段笑わない柘植が沙耶の前でだけ笑顔を見せるとか、クールで冷静なのにふたりきりになるとムフフ・・・とか、ふたりで迎えた初めての朝、沙耶の髪をドライヤーで乾かす柘植とか。
あぁ~~~~、本当に、どうしてここまで、女の子の憧れのシチュエーションがギュギュギュっと詰まっているのかしら。

たぶん最初から最後まで私の顔は緩みっぱなしだったと思います。
映画館が暗くてよかった(笑)

で~も~、女子高校生は最後感動して泣いていました。
ここで泣けないのは、やっぱり現実を知っているからかしら?(^^;;;

忘れちゃったトキメキを思い出させてくれる胸キュン映画。
観たら女性ホルモンがバンバン出てきて、20歳は若返りそうな気がします。
アンチエイジング対策に是非♪(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/649-b2220517

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。