 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今週のウィズ・キッズ・シアター 


ゆず理想としていた女性は峰不二子!
美人で、頭が良くて、強い女性に憧れていたゆずです。
こんにちは!

夢が叶ったのは強い女性(対旦那に限る)だけです。トホホ・・・



プリキュア

明日11/15(木)のウィズキッズシアターは
映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!
が登場です!!

女の子に大人気のプリキュア5がTVを飛び出し、
映画館の大きなスクリーンで大活躍!!
今回は前作よりも前売り券の販売数が2.5倍だそうで、
そんな事からも人気の高さがうかがえます。

子どもの頃、
お姫様もいいけれど、
かっこいい女の子も憧れていました!

好奇心旺盛なキュアドリ-ム
スポーツが得意ボーイッシュなキュアルージュ
容姿端麗、頭脳明晰なキュアアクア
おっとりした読書家のキュアミント
アイドルのキュアレモネード

それぞれ個性的なキャラクターに、
思わず自分を投影しちゃいますよね。

まぁ、さしずめ私の10年前はキュアアクアといったところでしょうか!
誰です?
突っ込みどころが多すぎて突っ込めないと言っているのは?

9:40からの回です。
お子さんのスクリーンデビューにいかがですか?
リトルレッド

11/17(土)のウィズキッズシアターは
話題の映画 リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?

誰もが知っている童話「赤ずきんちゃん」のパロディムービー。
なんとサスペンス仕立てになっています。
物語はクライマックスから始まり、赤ずきんちゃん、オオカミ、おばあさん、木
こりの食い違う証言をカエル刑事が真相を究明していきます!
いろんな映画のシーンも織り込まれているので、映画ファンなら必見の一作です。
9:45の回です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/65-f9df498b

