スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

15年の連載が終了。その後のナルト達に会えるTHE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 


ゆず連載開始当時から読み続けていた『NARUTO』が、15年の連載を終えて、11月に最終回を迎えました。
ナルトが子どもの頃から成長を見続けているので、すっかり親戚のおばさん気分(^^;
漫画の最終回では、みんなが結婚して子どもができていてビックリ・
その謎がわかるというので出かけてきました(笑)

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

STORY
木ノ葉隠れの里を救ったヒーローとして、子どもから女の子にまで大人気のナルト。平和な日々が続いていたが、ある日、月が地球に近づいてきていることがわかった。このままでは、地球は消滅してしまう。月の異常接近には、ナルト、サスケと死闘を繰り広げた大筒木カグヤの子孫トネリの仕業だった。
そんな中、ナルトは長年のヒナタの想いに気づきヒナタに告白をするが、ヒナタはトネリと結婚すると言い残し、トネリと姿を消す。ヒナタがトネリのプロポーズを受けたのには理由があった・・・。


漫画の最終決戦から2年後のお話です。

みんな大人になっていてビックリ!!(笑)
あたりまえだけど、もう子どもじゃないのねぇ~~。
ナルトも髪の毛を短く、りりしくなっていましたよ。
サクラは額の百豪の印といい、ますます師匠の5代目火影に似てきました。
師匠と違って結婚できてよかったね。サクラ。<漫画最終回より
サスケもちらっとだけ登場します。

そして、今回の映画は今までのナルト映画と違って、恋愛映画なんですね(^^;;

ナルトとヒナタのラブラブっぷりにあてられっぱなしです(笑)

ちょっぴりネタバレになりますが、
お姫様抱っこもあります。
チューもあります。
エンディングは・・・見てのお楽しみ♪

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

映画を見ると、オマケで「列の書」がもらえます。
成長したキャラクターの今の姿を、じっくり見ることができますよ。
サスケは映画に一瞬しか出ないので、この本で今のナルトを確認してください。
最後に書き下ろしの漫画があるのですが、ナルト、結婚したらヒナタに隠し事はできそうにないです(^^;;

正直にいうと今回はバトルシーンを期待して行ってはいけません(笑)
恋愛映画です。

でも、成長したお子さんと一緒に見に行ってもらいたい映画です。
ナルトを読んで成長したお子さんも、きっと同じくらいの年になっていると思うので、親子で映画を見た後、ナルトについて語り合って欲しいな~。

年末年始、親子で出かけることが増えると思いますが、その中の候補におススメします。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/658-28550a88

