スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

11月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

2014年もあと少しですね。
今頃は大掃除や、お正月の準備に忙しいご家庭が多いんでしょうね。
そういうかりんかりん家も大掃除真っ最中。
普段からさぼっているので、今年の汚れは今年中にキレイにできそうにありません(涙)

ところで、皆さんは元日の日は何をしていらっしゃいますか?
我が家は毎年、映画を観るという伝統行事(?)があるのですが、冬休みはファミリーで観られる映画がたくさんあるんですよね。
たしかゆずちゃん家もそうだったと思うのですが、映画好きなご家庭ならよく見る光景かもしれないですね。
今年はいちごいちごちゃんが紹介している『ベイマックス』や、ゆずゆずちゃんが紹介している『ナルト』もそうですね。
あとは、今大人気の『妖怪ウオッチ』に、小学生以上のお子さんなら『バンクーバーの朝日』や、公開されたばかりの『海月姫』なんかもおもしろそうですね。

ぜひ、おじいちゃんやおばあちゃんを誘って映画館へ行ってみてくださいね。

さて、遅くなりましたが
皆さんから送っていただいた感想と11月のベストレビュー賞の発表です!





ドラキュラZERO

今流行のリメイク系アクションね…主役のルークは「ホビット」の弓の人でカッコいい、と思ってはいたのですが…あまり期待は大きくはなかったのですが…これ、凄いよかったです! 90分ちょっとの上映時間は、長い作品が多い中、適度なスピード感があって、テンポが良かったです。そして、ルークはやっぱりカッコいい。色気漂う男です。

HN ルーくん




神様の言うとおり

人気の福士蒼汰君が主役でしたが、神木隆之介君の振り切れっぷりが凄かったです。
今年は「るろうに剣心」もあり、神木君大活躍の印象がありましたね。
そういえば、今年たくさんの作品に出られていた染谷将太君も出演。福士・神木・染谷の3トップは最強でした!

HN しーちゃん




紙の月

どこにでもいそうな平凡な主婦、梨花を宮沢りえが見事に演じきっていました(東京国際映画祭の最優秀女優賞を受賞したもの納得)。若い男との恋のために、身勝手としてか言いようのない罪を犯している・・・なのに何故か応援したくなる・・・。胸に突き刺さる物語でした。

HN サンタさん、お待ちしてます☆




小野寺の弟小野寺の姉

向井さんとはいりさん、同じ二人で舞台をやっている作品なのですね。
映画を観て、パンフレットを見るまで知りませんでした。大きな事件は起きません。
主人公たちはほんの少しだけ前に進みます。せわしない世の中、こういうガツガツしてない時間をもってる人って、心地いいですよね。

HN 一人っ子




フューリー

ブラッド・ピットが主演ということで見てきました。
戦争映画はあんまり好きなジャンルではないのですが、とても素晴らしかったです。
さすがはアカデミー賞最有力候補に挙がっている作品だと思いました。
ブラッド・ピットは今までの主演映画の中でも最高の演技だったのではないかと思います。
そして、ハリウッド若手№1と言われているローガン・ラーマンも新兵の役で出演しています。
ローガン・ラーマンの演技もとてもよかったです。
この新兵の目線で私たち観客も戦争を見ているので、とてもリアリティがあり怖かったです。
たった5人でドイツ軍300人と戦った英雄と謳われていますけど、戦争を美化するような映画ではなかったです。

HN かあさん




それでは11月のベストレビュー賞の発表です!
「フューリー」の感想を送ってくださったかあさんさんに決定です!

かあさんさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。

皆さん、冬休みに映画を観たら感想送ってくださいね~。
お子さんからの感想も大歓迎です!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。

今年もたくさんの感想を送っていただいてありがとうございました!
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/659-9ef01b4f

