スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

1月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

さて、先日第87回アカデミー賞が発表されましたね!
毎年のことながら映画ファンとしてはドキドキワクワクする瞬間です(^^)/

作品賞にノミネートされていた作品の半分以上が、日本ではこれから公開されるものばかりなので、良いタイミングで鑑賞できるのが嬉しいですね。

ちなみに
『アメリカン・スナイパー』公開中
『イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密』3月公開
『博士と彼女のセオリー』3月公開
『セッション』4月公開
『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』4月公開 です!

かりんはもちろん全部観るつもりですが、中でも一番楽しみにしているのが、エディ・レッドメインが主演男優賞を獲った『博士と彼女のセオリー』です。
あのマイケル・キートンに勝った渾身の演技を劇場で確かめたいです♪

皆さんは何が楽しみですか?
観たらぜひ感想を送ってくださいね!

さて、それではお待たせしました!
皆さんから送っていただいた感想と1月のベストレビュー賞の発表です!




ベイマックス

マシュマロのような体型のベイマックスがなんとあんな形になるなんて・・・(笑)
想像していたストーリーとだいぶ違ったけど、とても楽しかったです。
日本へのオマージュが至るところにちりばめられていて、日本人としてとても嬉しかったのはいうまでもありません。
続編できるといいのにな。

HN くまくま




ANNIE/アニー

ミュージカルも前の映画版も観ていないので、比較とかできないんですが、とっても楽しい作品でした。
クワベンジャネちゃんは、去年のアカデミー賞で最年少ノミネートされたんですよね。
表情が豊かで可愛らしかったです。
周りの大人たちがアニーにいろんなことを教えてもらっていて、現代の大人ってそういうもんか~などと自分のことは棚に上げて考えちゃいました。
ジェレミーさんの歌はハイトーンがきれいで上手だし。キャメロンの振り切れたキャラも凄かったです。
ずっと楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない一本。
ミュージカルっていいですよね。

HN 歌姫

ANNIE/アニー

ミュージカルの名曲はたくさんありますが、アニーの「Tomorrow」も大好きな曲です。
クワベンジャネ・ウォレスちゃんが歌う「Tomorrow」は、けっして素晴らしく上手というわけではないのですが(ごめんなさい!)、その子どもらしい素直な歌声がまた心にグッとくるものがありました。
ミュージカルは基本、観て楽しく、元気になるものだと私は常々思っているのでアニーはやっぱり名作中の名作ですね。

HN ぽんちゃん




ジョーカー・ゲーム


日本のスパイ映画って少ないですよね。ハラハラ、ドキドキのスパイアクションが好きなので、やっと日本にも水準の高いスパイ映画が出てきたか、と嬉しい限りです。深キョンはいくつになっても可愛いかったですが、亀梨くんは男の目から見てもセクシーでした。原作も読んでみたくなりました。

HN カメ




それでは1月のベストレビュー賞の発表です!
「ANNIE/アニー」の感想を送ってくださった歌姫さんに決定です!
歌姫さんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

2月の感想もただいま募集中です!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/671-5252b4d1

