スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スクリーンデビューキャンペーン 


ゆず3連休はお天気が良くて洗濯物がとってもよく乾きました。

はい。

連休中どっこも遠出をしなかったゆずです。
こんにちは。

遠くに行かなくても、
十分楽しめちゃうのが港北ニュータウンなんですよね。


3連休最終日の25日、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
抽選で選ばれた40組のみなさんに協力していただき、
スクリーンデビューキャンペーンの撮影が行われました。
スクリーンデビューキャンペーン

スクリーンデビューキャンペーン劇場内に設置された本格的な撮影セットを見て
一瞬みんな顔がひきつり気味に(^^;

スクリーンデビューキャンペーン
でも、
いざカメラの前に立ったら
大きな声で
「映画大好き!!」
「また来るね!!」
「映画おもしろかったよ」
と、それぞれアピール!!

スクリーンデビューキャンペーン スクリーンデビューキャンペーン


楽しそうな映像がたくさん撮れました。

sクリーンデビューキャンペーン我が子の晴れ姿(?)は、携帯電話のカメラでしっかり記録!!


12月17日頃から1ヶ月間ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの全スクリーンで上映されます。
どんな作品になったのか楽しみですね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/68-ca8a4dcf

