スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

いよいよGWの始まりですね!
毎年このブログでつぶやいてますが(笑)
ゴールデンウィークという言葉は映画業界から生まれた言葉なんですよ!

親子で鑑賞できる映画が多いのもGWの良いところですよね♪
今年のGWの人気映画はやっぱり「シンデレラ」かしら~。
昨年大ヒットした「アナと雪の女王」の短編映画「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」
が同時上映なのが嬉しいですよね!

他にもGWおなじみの「コナン」「クレヨンしんちゃん」も大ヒット中なので、ぜひぜひ映画館へ足を運んでくださいね。

さて、それではお待たせしました!3月のベストレビュー賞の発表です!




ナイトミュージアム エジプト王の秘密

シリーズ通して大好きな映画です!
秘密というほどのものでもなかったような気がするけど、そこはご愛嬌。この映画の楽しさは別のところにありますから。
それにしても、もう颯爽と馬にまたがった“テディ”ルーズベルト大統領に会えないのかと思うと残念です。ロビン・ウィリアムズのご冥福をお祈りします。

HN ガムガム




イントゥ・ザ・ウッズ

ずっと楽しみにしていた、「イントゥ・ザ・ウッズ」を観に行ってきました。
ディズニー映画ということで、最初は娘と行くつもりでしたが、都合がつかず、結局おひとり様鑑賞となったのですが。。。
低学年の子には難しい内容だったかもしれないな、という感想で、一人で観に行って良かったです!
お伽噺の続きと予告でみていましたが、もっと奥の深い物語で、最後の最後まで気を抜けない展開のお話でした。
ブラックジョークも満載で、より一層お伽噺の主人公たちがリアルに輝きます。リアルなだけに、単なるハッピーエンドではなく、色々あるけれど。。。願えば叶う、そんな夢語りで終わらない、そこから自分の足で、意志で、どう進むのかを問う物語だったのではないでしょうか。
見ごたえのある映画でした。

HN ミルキーホワイト




イントゥ・ザ・ウッズ

「赤ずきん」「シンデレラ」「ラプンツェル」「ジャックと豆の木」のお話しがうまい具合に絡み合いながらも同時進行していて、とっても豪華なミュージカル映画でした♪メリルストリープの歌声は聞き惚れましたね~。巨人(しかも女性!)をやっつけるシーンは、「進撃の巨人」みたいで・・・、予測不可能なストーリーで面白かったです♡。

HN ぷんちょちゃん




暗殺教室

アニメを毎週楽しみに見ている小学生の娘と一緒に見にいきました。配役はほぼアニメ通りのイメージで、ストーリーもわかりやすくておもしろかったです。殺せんせーは当然CGだけど、キャプチャーモーションで俳優さんが実際に演じているらしく、とても自然に子どもたちと関わっているのが素晴らしかったです。それになんといっても殺せんせーの声がニノ!!言われなかったらわからなかったかもしれないくらいのはまりようでした。
ストーリーの感じからどうやら続編があるようなので今からとっても楽しみです。

HN ひなちゃん




それでは3月のベストレビュー賞の発表です!
「イントゥ・ザ・ウッズ」の感想を送ってくださったミルキーホワイトさんに決定です!
ミルキーホワイトさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/680-3e9a5b6f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。