スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

5月のベストレビュー 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

毎日、ジメッとした日が続きますね~
梅雨の季節は気持ちまでジトッとなるから辛いですね。
雨で洗濯物も乾かないし、家にいても憂鬱、なんてときこそ
スカッとなる映画を観て気分をあげちゃいましょう~~!!

それでは遅くなりましたが、皆さんから送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です!




映画 ビリギャル

感動! こんなに感動するとは思いませんでした!!
お受験小ネタコメディかなと思ってましたが、そういう説教くさいところはなし。ひたすら青春でした。工夫と努力さえすれば、どんなことでも乗り越えられる。サヤカのそんな姿に家族まで変わっていくのが感動的でした。
合格で終わっていますが、受験失敗してもありだったと思います。目標のために努力したことは、絶対財産になりますよね。

HN 元ビリギャル




メイズランナー

若い子向けの「ハンガーゲーム」みたいな映画なのかなと思ってました。「ハンガーゲーム」も好きなのですが、これは全く別方向のエンタメ作品。予想を超えて面白かったです。息子のような年齢の男の子たちが、迷路の中を走り続ける。答えのわからない謎に向かってものおじもせずひたすら前進する姿に、若いっていいな、と思うと同時に、まだ私も走らなくっちゃ、と元気をもらえました。
私のようなオバサンが観ても熱くなれます。迷路の大きさが実感できる大スクリーンにピッタリな映画だと思いました。

HN 高2の母




脳内ポイズンベリー

頭の中で会議という発想、それを実写化したアイディア、どれもサイコーですね。会議のメンバーの皆さんが個性的で、神木キュン目当てで、彼のハイテンションももちろん凄かったのですが、終わったころにはすっかり羊さんに魅了されていました(笑)。ポジティブな私の頭の中はきっと神木キュンが強いのかな、なんて想像してます。

HN 神木隆子




イニシエーションラブ

バブル時代に青春を過ごした世代には映画に出てくるファッションや小物類すべてが懐かしかったです。音楽の選曲もどストライクでした。映画の内容を周りに話せないので、いろいろ語りたいのに語れず鬱憤が溜まってます(笑)

HN ポニーテール




それではお待たせしました!5月のベストレビュー賞の発表です♪
『映画 ビリギャル』の感想を送っていただいた元ビリギャルさんに決定です!
元ビリギャルさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。


たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。
みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/691-1495138c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。