スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

6月のベストレビュー賞の発表です♪ 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

梅雨明けしてから毎日猛暑が続きますね~。
かりん家はわんこを飼っているのでエアコンは毎日つけっぱなしです(^^;
犬は人間よりも暑さに弱いですからね。
皆さんもくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。


さて、遅くなりましたが送っていただいた感想と
6月のベストレビュー賞の発表です!





マッドマックス 怒りのデスロード

驚くほどセリフも説明も少なかったです。話がシンプルなのもあるのですが、映像と展開、少ない会話だけで理解できてしまうから、凄い脚本力。マッドマックス=ヴァイオレンスというイメージがあるようですが、今回はソフトでぜひ女性にも観ていただきたい作品に仕上がっていました。迫力のカーチェイスは絶対劇場です!

HN hiro




予告犯

中村監督は監督目当てで観に行こうと思うほどのファン。「予告犯」も見る前は衝撃的なイメージだったのにとても優しい映画でした。窪田正孝君がチョイ役ではありましたが重要なセリフを任されていたのが印象的でした。

HN アヒル




海街diary

原作マンガも読んでいるので映像化されるのをとっても楽しみにしていました。綾瀬はるかちゃんの長女役がキャスティングを見たときはイメージが違うなと思いましたけど、映画になったら頑ななところが長女の幸そのままでびっくり。女優さんってやっぱりすごいですね。四女役の広瀬すずちゃんは是枝監督がオーデションのときに「すずがいた」と思ったそうで、映画でもそのまますずちゃんでした!(同じ名前だからややこしい~)今は売れっ子のすずちゃんですが、オーデションを受けたときはまだ知名度はなかったようなので是枝監督の眼力さすがです。

HN たぬきち




海街diary

神奈川県に住んでいる人にとって「鎌倉」って特別ですよね。何度かしか行ったことがありませんが、映画やドラマでよく使われているので、見慣れた景色でもあり、この映画を見てまた行きたくなりました。四姉妹がそれぞれ個性的に描かれているのは、是枝監督の実力ですね。

HN しらす




それでは6月のベストレビュー賞の発表です!
「海街diary」の感想を送ってくださったたぬきちさんに決定です!
たぬきちさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/694-7f546ef5

