 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ママに嬉しい!ウィズ キッズ シアター 


いちご はじめまして。
 いちごです。
 港北ニュータウン在住、
 夫と2歳の娘ちーちゃんとの3人家族です。


映画はジャンルを問わず大好きです!
DVDで観るのもいいですが、
やはり、映画は映画館の大画面で見たい私です!

そんな私が楽しみに待っているのが、
4月21日にオープンするノースポート・モール内のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン!
小さい子ども連れにとっても優しい映画館なのだそうです!
「ウィズ・キッズ・シアター」は親子で映画が楽しめるようにと、
小さなお子様連れの方を対象にしているそうですよ。

と、いうことは
娘のちーちゃんが、
上映中じーーーっと座り続けることに飽きてキョロキョロしても、
興奮して、「ねーねーママ!あれ○○だよね~!!」とおしゃべりしても、
途中で「おしっこ!」って言っても、

お互い様ということで許してもらえそうな雰囲気なのかしら~?

他にも、小さい子が怖がらないように照明や音響も適度に調節してくれたり、
ベビーカーをロビーでお預かりしてくれたりと
うれしい心遣いがいっぱいです。

さらに、
劇場内の多目的トイレにはオムツ替用ベビーシートがあるとのこと。
至れり尽くせりですね♪

「ウィズ・キッズ・シアター」の上映は毎週木、土曜日。
木曜日にママ友同士で行ったり、
土曜日に家族で行ったり、
いろいろなシチュエーションで利用できそうなのがうれしいなぁ。

ちーちゃんが生まれてから、映画館から足が遠のいていましたが、
「ウィズ・キッズ・シアター」のおかげで久々に映画を楽しむことができそうです!!
4月21日のオープンが待ち遠しい~~~!!

第一回目の「ウィズ・キッズ・シアター」は、
4月21日(土)

「アンパンマンいのちの星ドーリィ」

朝1回目


だそうです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/7-735ac94a

