 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ハッピーマンデーには『S−最後の警官−奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』をどうぞ♪ 


ゆず明日月曜日はハッピーマンデー♪
どなたでも映画が1,100円で観ることができます。(3D作品は+300円)
夏休みも終わって、ほっとしているお母さん。
自分へのご褒美にイケメンがたくさん出演している『S−最後の警官−奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』はいかがですか?(^^)

イオンシネマズ
劇場内には、こんな等身大パネルも!!
みんなこの前で写真を撮っていました(^^)

『S−最後の警官−奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』

既存のSATとSIT双方の特徴を併せ持ち、NPSこと警察庁特殊急襲捜査班が3番目の“S”として新たに設立される。生死を問わず犯人を制圧する方法ではなく、生かしたまま身柄を確保するというポリシーを掲げた彼らの存在は世間の注目の的だった。そんなある日、何者かによる立てこもり事件が起こり、NPSの神御蔵一號(向井理)らは現場に駆け付ける。さらに太平洋沖にて輸送船が乗っ取られる事件まで発生し……。
(イオンシネマズ作品案内より)


『S -最後の警官-』小森陽一原作、藤堂裕作画でビッグコミックに連載中の漫画で、2014年1月からTBSでドラマ化されました。
毎週日曜日楽しみにしていたんです(^^)
放送が終わって寂しかったのですが、まさか映画で再会できるとは!!
早速、初日に出かけてきました(^^)

死んだと思っていた国際テロリストの正木 圭吾(オダギリジョー)が生きていたんですよ。
映画では、正木が国際テロリストになった子どもの頃の悲しい出来事も描かれています。
一號とわかりあえたかと思いきや最後は・・・

う~~~~ん、続編ができそうなラストです。

でも、ドラマ同様・・・いやいや、ドラマ以上にみんなかっこいいですよ~~!!
1か月以上お母さん業頑張ったご褒美に、『S−最後の警官−奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』でときめいてきませんか?(^^)

もし、月曜日忙しくて映画館に行けなかった人もDocomoユーザーなら火曜日も1,100円で映画が鑑賞できちゃいます。
イオンシネマズ
詳しくはこちら>>http://www.aeoncinema.com/event/docomo_tuesday/index.html
10年以上のDocomoユーザー対象ですが、上記のサイトで1,100円で映画を観ることができるクーポンを発行することができます。

8月9月限定なので、対象の方は急いでくださいね♪

水曜日以降は、ハッピーモーニングがお得。
毎日第一回目に上映される映画を1,300円で鑑賞することができます(^^)
早めに家事を終わらせて、映画を楽しんじゃいましょう♪


☆オマケ情報☆
イオンシネマズ
今回、おトイレで水が流れないと困っている人を数人見かけました。
イオンシネマズ港北ニュータウンのおトイレは自動で水が流れるのですが、女性の場合後からもう一度水を流したい時がありますよね。
そのボタンが分かりづらいようなんです。
写真左上の白いボックスの赤い丸のボタンを5秒長押しすると水が流れます。
ドアに小さな文字で書かれているのですが、もうちょっと大きなポスターで分かりやすくアナウンスがあるといいなぁ~と思いました。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/700-460247b9

