スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

7月のベストレビュー賞♪ 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞にご応募くださりありがとうございます!!

お盆を過ぎてから猛暑が嘘のように収まりホッとしましたね~。
かりんは年と共に暑さに弱くなってきたような気がします(^^;
実は寒さにも弱いんですけどね。←軟弱(´Д`)
気温の変化が激しかったせいか早速鼻をグスグスさせています。
皆さんも季節の変わり目は体調を崩しがちですので
お身体ご自愛くださいね~

さて、遅くなりましたが送っていただいた感想と
7月のベストレビュー賞の発表です!




アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
ものすごく期待しているのに、それに応えてしまう…それが「アベンジャーズ」です。元々多かったのに今回さらに3人のキャラクターが追加。わかんなくなっちゃう、と心配しましたが、それぞれの見せ場はちゃんとあり、新キャラの紹介も不自然なくできてしまう。このシリーズは最強です。音や映像も近年の大作系の中でも超迫力。これは大スクリーンで観て正解でした。
HN ソーに憧れ腹筋100回




ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔人フーパ
久しぶりにポケモン劇場版を見ました。ポケモンは一時期話が複雑になり、「ポケモンらしさ」があったり、なかったりでしたが、今年はよかったです。声優の山寺さんの器用さと、昔大好きだったルギアとラティアス・ラティオスに再開できたのが嬉しかったです。観てよかった。
HN ポケモンマスタード




インサイド・ヘッド
「だから思春期の頃、親に反抗的だったんだ」…両親と色々あった10代の頃、自分でもどうしてだったのかわからないまま大人になったけど、今頃、このアニメ映画に答えを教えてもらいました。気軽な気持ちで見に行ったのに、途中から涙が止まらなくなりました。両親とゆっくり話す時間がほしくなりました。
HN元少女




ミニオンズ
上映予告時間の10分前にチケット購入しましたが、残席3つ。びっくりしましたぁ~!やっぱり夏休みはe席リザーブしておいた方が安心ですね。
怪盗グルーとの出会いまでのミニオン達の頑張りようが、もう可愛くってしかたがありませんでした。イギリスの伝統文化も学べ、子どもにも超おススメです♪原作の英語版は、高校生も楽しめるので、吹き替え版同様、ぜひ上映して頂きたいです♪
HN チョコッキー



それでは7月のベストレビュー賞の発表です!
「インサイド・ヘッド」の感想を送ってくださった元少女さんに決定です!
元少女さんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/701-cd3d9f21

