スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ピース オブ ケイク』観ました♪ 


かりんかりんです。


横浜市都筑区センター北にある イオンシネマ港北ニュータウン で、
とってもオトクな情報をゲットしましたよ~!

ワンシアター
イオンシネマWEB会員サービス ワタシアター
映画好きの方ならもう登録はすんでいるかしら~?
登録するだけで9月30まで1300円で観られるクーポンがもらえますよ~。
登録は簡単♪
この機会にぜひ登録してお得なクーポンをゲットしてくださいね。

さて、かりんは多部未華子ちゃん主演の『ピース オブ ケイク』を観てきました♪

ピース オブ ケイク

STORY
一人きりよりはいいという安易な理由で男性と付き合ってきた梅宮志乃(多部未華子)は、アルバイト仲間との浮気が発覚しDV体質の恋人からフラれ、バイト先から去ることに。状況を変えるべく引っ越した先で出会った隣に住む人は、新しい職場の店長・菅原京志郎(綾野剛)だった。京志郎に強く惹かれる志乃だったが、彼には一緒に住んでいる恋人がいて……。(イオンシネマ作品案内より)


この梅宮志乃、恋愛に依存して、流されるままに男と付き合うダメ女なんだけど、多部ちゃんが演じていると、ダメ女なんだけど、かわいくて、なんか応援しちゃうんです。
多部ちゃんをキャスティングした人ナイスです!!

多部未華子という女優さんはホントに不思議な人です。
この役は似合わないだろうな~と思っていても、観ているとあっという間に惹きこまれてなんで似合わないと思ったんだろうといつも思うんです。
今回の志乃もそうですね。
普段の多部ちゃんのイメージからは想像できない役だったけど、今は志乃役は多部ちゃん以外ありえません!!

京志郎役の綾野剛くんも今回は特徴がないといえばない、普通の男性の役でしたが、意外とフワフワしている感じが似合っていてよかったです。

二人のイチャイチャ&ケンカシーンは名シーンですよ~。
リアルカップルを見ているようでした。

それと、この二人のほかに忘れちゃいけない松坂桃李くん。
今回、志乃の友達役のオカマちゃんなんだけど、まあ、びっくり。
うまいのなんのって。
もうオカマちゃんにしか見えない(笑)
しかも、恋愛に対しての名言オンパレードなので、記憶に残るのよね~。

少女マンガが好きで、中高生向けの胸キュン映画もよく観るかりんですが、この『ピース オブ ケイク』はいわば大人の胸キュン映画かな。
恋愛ってめんどくさいけど、これを見たら絶対に恋したくなる作品です♪

加藤ミリヤと映画にも出演している峯田和伸が歌うエンディング曲『ピースオブケイク-愛を叫ぼう-feat.峯田和伸』もオススメで~す!

映画館を出るときは「愛を叫ぼう~」♪って歌っていると思いますよ(^-^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/703-1a6b904a

