スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画を観たら、しゃぶしゃぶ食べ放題が10%オフ!! 


ゆず食いしん坊のゆずです。

センター北のノースポートモール7階にある イオンシネマ港北ニュータウン で、
私にぴったりな情報をゲットしました!

イオンシネマズ

その名も半券割

イオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら、その半券で当日に限って色んなサービスを受けられるのです。
今回私が利用したのは、ノースポートモール5階にある「今日はしゃぶしゃぶ!!」

イオンシネマズ

1分25円の食べ放題(土日は1分30円)が人気で、たびたびテレビで紹介されてる、あの人気店が映画を観たら10%FFになるのです。

しゃぶしゃぶだけでなく、豊富なお総菜も食べ放題。
イオンシネマズ

映画を見た後って、お腹空いているのよね~~。
映画の中においしそうな食べ物が出てきたら、余計お腹空いちゃう。
そんな時、食べ放題だと、その時食べたいものが食べられていいですよね。

イオンシネマズ

いっぱい食べちゃう♪

イオンシネマズ

ドリンク飲み放題もついています(^^)

しゃぶしゃぶなしの、お総菜食べ放題+ソフトドリンク飲み放題なら30分750円(土日は900円)。
それが10%OFFで食べられるんです。

こちらのお店の割引クーポンは、他では手に入りませんよ!!


イオンシネマ港北ニュータウンの半券割。
これはお得です!!
他にも見つけたら、こちらのブログで紹介していきますね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/704-07bdcaa4

