スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ハッピーファーストは「ヒロイン失格」を観てHAPPYになろう♪ 


ゆずゆずです。

センター北 ノースポートモール7Fにある イオンシネマ港北ニュータウンは、
毎月1日がハッピーファーストデイ♪

どなたでも1,100円で映画を鑑賞できます。

そんなハッピーな日にオススメの映画は「ヒロイン失格」
別冊マーガレットで連載されていた恋愛ラブコメディーです。

イオンシネマズ

STORY
幼なじみの寺坂利太(山崎賢人)のことが好きで、自分は彼にとってのヒロインだと信じて疑わない松崎はとり(桐谷美玲)。しかし、クラスの中でも最もイケていない女子・安達未帆が彼に告白して付き合うことになってしまう。激しいショックを受けて落ち込むものの、略奪愛もいとわない勢いで利太へ猛アタックをするはとり。そんな中、容姿端麗で成績優秀、さらにスポーツ万能という、学校で女子からの一番人気を誇る弘光廣祐(坂口健太郎)に興味を持たれ、思いも寄らなかった三角関係が始まってしまう。(イオンシネマ作品案内より)


笑った!!
泣いた!!
キュンキュンした!!(笑)

はとりの利太へのピュアな恋心に、本当にキュンキュンしちゃうんですよ~~。

はとりを演じる桐谷美玲ちゃんが、ほんとかわいくて♪
変顔もい~~っぱいするんだけど、変顔すらかわいい!!
髪型も今どきの女子には参考になりそう。
シュシュの止め方とか、私が高校生なら真似したぁ~~~い(笑)
どの美鈴ちゃんもかわいいけど、一番かわいいのは映画の最後の美鈴ちゃん。
大好きな人と結ばれた美鈴ちゃんは、何にもしてないのに一番かわいいの!!
恋が一番女の子をきれいにするのね~~。

そしてヒーロー。
毎朝、NHKの朝ドラ「まれ」を見てきた私なので、てっきり山崎賢人君にときめくかと思いきや、坂口健太郎君にハートを持っていかれちゃいましたよ~~。
最初は遊び人の嫌なやつだったんだけど、それは昔の恋人が忘れられなかったから。
実は彼もピュアな心の持ち主だったんですよ。
好きになった女の子はとりの前で、精一杯虚勢を張っているけど、実は・・・・
あぁ~~言いたいけど、ネタバレになるから言えない~~。言いたい~~。言えない~~。見て~~~(笑)
ふっと辛い気持ちを誰かに慰めてほしくて、電話をかけようとするんだけど、思い直してすぐ切っちゃうはとり。
ほんの数秒の着信で、何かあったと気づいて雨の中を探しにくる弘光。

これは・・・・・・・落ちるでしょ!!これで落ちない女の子はいないでしょう!!

ライバルの女の子に、自分が言いたかったことを言ってくれるとか。

これは、たまりませんよ!!
学校一のイケメンが自分ことを好きで、自分がやって欲しいことをやってくれる・・・
なぁ~~んて幸せなんでしょう。はとりって。

と、思いたいところですが、はとりの心は・・・

う~~~ん。
自分の好きな人と結ばれるのがいいのか、自分を好きな人と結ばれるのがいいのか。

自分のことのように悩んじゃいます~~~!!

そして、キュンキュンするだけじゃなく、ほんと笑えるんです。
ゲストが豪華なんです。

笑えて、泣けて、HAPPYな気持ちになれるオススメの映画です。

その月をHAPPYに過ごすために、月のはじめにHAPPYな映画を観る!!
これって幸せを呼ぶジンクスになりそうじゃないですか?(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/706-f065eab1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。