スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

8月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たらぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!


かりんです。

いつもベストレビュー賞にご応募くださりありがとうございます!!

夏の公開作品は上映期間が長いものが多いですね!
まだ、上映中の作品もあるので、皆さんからの感想、参考になさってくださいね~。
それでは8月のベストレビュー賞の発表です!




ミニオンズ

シリーズ三作目にして初めて劇場鑑賞です。
吹替え版でしたが、元々ミニオンズの面々、英語でもなんでもないですからね。
全然普通に楽しめましたし、天海さんの声もピッタリ。
声優さんの宮野守さんの器用さにも驚きました。エンディングのおまけも声出して笑っちゃいました。

HN バナナ




ミッションインポッシブル:ローグネイション

トム、すごい!!私同い年ですが、まだまだ老け込んでいられませんね。
飛行機アクションが冒頭にあったので、この後尻すぼみかと思ったら、とんでもない!
もっとすごいものを見せてくれましたね。
ハラハラドキドキの連続でした。
もちろん続編希望です!
トムならまだまだ大丈夫。
一生ついていきます!

HN イーヨン・ハント




ジュラシックワールド

久しぶりの映画館でしたが、凄い感動です。
恐竜が本物にしか見えません。しかも3Dの大迫力。
ジュラシックパークって「ホントにあるの? 行きたーい!(怖いけど)」って思っちゃいますよね。
やっぱ映画は映画館ですね。
癖になりそうです。

HN ラプ飼いたい




BORUTO

「NARUTO」は晩御飯を作りながら子どもが見ているアニメをチラ見する程度です。
子どもの付き合いで映画版を初めて見たのですが…これは泣いちゃいました~! 
なんとなくストーリーを知っている程度でも伝わりました。
親子の話だったので、親目線・子供目線、両方で楽しめる作りなんですね。
過去の作品も…いやアニメも全部観たくなりました。
親子連れにオススメです!

HN チャーシュー




それでは8月のベストレビュー賞の発表です!
「ミッションインポッシブル:ローグネイション」の感想を送ってくださったイーヨン・ハントさんに決定です!
イーヨン・ハントさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/707-dd9762bc

