 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

シネ割で10%オフ♪映画のあとは韓国ランチ 


ゆず映画のあとのお楽しみは、シネ割のお得なランチのゆずです。
こんにちは。

センター北 ノースポート・モール7階にあるイオンシネマ港北ニュータウン
映画の半券でお得なサービスをノースポート・モールで受けられることは、もう皆さんご存知ですよね?
チェゴヤ
今回は5階レストラン街にある韓国料理のチェゴヤで韓国ランチをいただいてきました。

チェゴヤ

チェゴヤ
たくさんあって迷っちゃう~~!!

一番人気の純豆腐にしてみました。
チェゴヤ

もやしのナムルつき
チェゴヤ

半熟の卵がおいしい~~~!!
ご飯お代わり自由ですって。
辛さも調整してもらえますよ。
チェゴヤ

税込み930円のこちらのランチが、シネ割で10%引き!!
イオンシネマ港北ニュータウンのあるノースポート・モールの5階のチェゴヤですよ~~。

みなさんも、映画の後はシネ割り利用してみてくださいね~~!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/711-8bcc080c

