スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

9月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです♪

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!!

芸術の秋ですが、みなさん芸術鑑賞されていますか?
私は映画も芸術だと思っているので、たっぷり堪能していますよ~(^^)/
いちごちゃんが紹介していた『ヴェルサイユの宮廷庭師』がとっても気になっているので、ぜひ観たいな~って思っています。
なんと、神奈川県で上映しているのはここイオンシネマ港北ニュータウンだけなんですね。

遅くなりましたが、皆さんから送っていただいた感想と
9月のベストレビュー賞の発表です!




進撃の巨人PART2 エンド・オブ・ザ・ワールド


原作も大好きで楽しみにしていました。
原作好きな人はみんな実写NGというわけじゃないですよ。
映画のオリジナルキャラをつくり、複数の脚本家に原作者まで交えて作り込んだストーリーで活躍させる。
映画版独自の世界があって、そこに巨人バトルですから。
見応えも十分でした。
当たり前ですが、巨人は大スクリーンが似合いますね。(笑)
HN 阪神ファンですがなにか




ヒロイン失格

中学生の娘と一緒に見に行きました。「私が好きな人」か「私を好きな人」か。王道少女マンガの永遠のテーマなので、おもしろくないわけがない!でも、この映画の魅力はヒロインの桐谷美玲ちゃんのかわいさだと思います。美玲ちゃんが泣くシーンでは一緒に悲しくなったり、しあわせそうな笑顔のときは一緒に笑ったりと、等身大のヒロインを演じていてとってもよかったです。
娘と美玲ちゃんかわいかったね~と盛り上がって帰りました♪
HN ひな





アントマン
マーベル好きで観に行ったのですが、これは今までのマーベル作品とは空気感が違っていて…予想以上の面白さでした! マーベルでコメディってあり? ヒーローものでこんなに笑っていいの? 大画面で小さいヒーローを見るというのも斬新。予告で知っていても、トーマスには腹を抱えて笑いました。
HN アンコマン




天空の蜂

東野さんの小説はだいたい読んでおり、この作品もずいぶん前に読みました。映像化作品は裏切られることが多いので今まで見ないようにしていましたが、これについてはスケールが映画向きなこと、評判もいいことから思い切って劇場に足を運びました。正解でした。原作の緊張感そのままの展開。本木さん江口さんの大人の演技は、落ちつけていいですね。
HN 天空の蠅




それでは9月のベストレビュー賞の発表です!
「アントマン」の感想を送ってくださったアンコマンさんに決定です!
アンコマンさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/715-5f4332ee

