スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

10月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!!

すっかり寒くなりましたね~。
秋というより、もう初冬といったほうがいい気候ですよね。
毎朝布団から出るのがとっても辛いです(:_;)
でも、母が起きないとみんな遅刻しちゃいますからね。
世の中のお母さん、一緒に早起きがんばりましょう~!!

さて、遅くなりましたが、皆さんから送っていただいた感想と
10月のベストレビュー賞の発表です!



マイ・インターン

主人公のおしゃれなファッションが話題のようですが、こんなに頑張っている人は男女問わずなかなかいない。ライフスタイルよりもワークスタイルがテーマな気がしました。ラストの決断は男性の僕も共感。一方のデニーロ。完璧な男過ぎて、世の女性の男を測るハードルが上がってしまいそうで…(笑)
HN 出似朗




図書館戦争 THE LAST MISSION

ここでは本が自由の象徴。本を奪うことは自由を奪うこと。気軽に発言、更新、訂正ができるネットの軽薄さと、一度印刷出版するとあとで訂正しても出回った本は回収できない重さ。この違いをこれほど感じさせてくれる作品に感謝です。
HN 出版従事者




ギャラクシー街道

三谷監督の映画なので「絶対に笑わせてくれるだろう」と期待して観に行きました。いつもの伏線をたくさん張っているような笑いではなかったけれど、素直に見ておもしろいシーンがたくさんありましたね。いろんな種類の宇宙人を出すのが、きっと監督の夢だったんだろうなあなんて思っちゃいました。梶原善と西川貴教の宇宙人がきもかわいかったです。それと、たぶんこの映画の目玉であろう遠藤憲一の出産シーンは必見ですよ(笑)
HN たぬきち




パパが遺した物語

号泣する気で観に行ったら、予想していたのと違い、けっこうハードな展開。でも、号泣するよりも、こっちの方が良かった気がします。映画が終わっても余韻が残り、アマンダ・セイフライド演じる主人公の幸せを本気で祈っていました。観てよかった。アマンダの子供のころの子役の子が本当に可愛くて、目に焼きつきます。
HN 日向



それでは10月のベストレビュー賞の発表です!
「パパが遺した物語」の感想を送ってくださった日向さんに決定です!
日向さんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/719-47f8caf8

