スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

観る映画から体験する映画へ 


ゆず薬用ビューネのCMを見るたび、
私のところにも松田翔太君が癒しに来てくれないかしらぁ~と
思わず夢見てしまうゆずです。
こんにちは。

でも、夢じゃなくなりそうですよ。

今、3Dが注目されているって知ってますか?
日経トレンディでも紹介されていましたが、
12月1日からBSデジタルに立体映像のチャンネルが新しく加わり、
家庭でも3Dが楽しめるようになりました。

時代は2Dから3Dへと移っていってるのですよ。

TVもいいですが、大きなスクリーンで観る3Dの迫力は違います。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのデジタル3Dは、
もう体験しましたか?

私は「モンスター・ハウス」「カラハリのライオン」をデジタル3Dで鑑賞しました。

映画を観る

のではなく

映画を体験する

そんな言葉がピッタリの新しい映像でした。

現在、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
ベオウルフ/呪われし勇者
がデジタル3Dで上映されています。
ベオウルフ
現存する最古の抒情詩『ベオウルフ』をロバート・ゼメキス監督が映画化。
壮大なファンタジーの世界に、
あなたも出かけてみませんか?
でも、
アンジェリーナ・ジョリーのヌードも3Dでリアルに観ることができるので、
旦那には内緒しておかなければ(笑)

3Dとりあえず、デジタル3Dを体験してみたい!という人は
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの3Dエクスペリエンス(無料体験会)に参加してみてはいかがでしょう?


3Dエクスペリエンス 開催日時
12月9日(日)、15日(土)、16日(日)、21日(金)
各15:30~15:45 
先着150名


上映日当日の朝9時からチケット窓口にて、その日の分の入場券を配布します。
12月9日に鑑賞したい場合は、12月9日の朝9時から配布される入場券が必要になります。


子育て中だって流行に敏感でいなければ!
新しいタイプの映画を、この機会に体験しちゃいましょう!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/72-5cd86286

