スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

11月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!!

今頃、大掃除の真っ最中のご家庭も多いのかしら?
我が家ももちろんそうですが、とても終わりそうにありません。(毎年同じこと言ってますね(^^;)
せめて「見えるところ(?)だけでも掃除しよう作戦」に変更です(/_;)
来年の抱負は「日々の掃除をキチンとしよう」で決まりですね(涙)

さて、遅くなりましたが、皆さんから送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です!



コードネームU.N.C.L.E

「ナポレオン・ソロ」が元ネタだったのですね。
とはいえ、そのドラマは観てなかったので新鮮。
ソロとクリヤキンのバディ・ムービーかと思いきやギャビーの絡みが案外濃厚で、音楽やファッションも時代感が出ていて懐かしい感じさえしました。
クリヤキン役のアーミー・ハマーとギャビー役のアリシア・ヴィキャンデルのやりとりが私のつぼでした。

HN HERO



PAN~ネバーランド、夢のはじまり

誰もが知っているあのヒーローの誕生秘話。
あれがフック、あれがスミー、と慣れ親しんだキャラクターも出てくるので、入りやすかったですね。
ただ、フックがあまりにイケメンなので、びっくりしつつ、うっとりしてました(笑)。
映像は文句なく素敵でした。ネバーランドって、ホントにあるとこんな感じなんだろうな。
行ってみたくなりますよね。

HN ベル




レインツリーの国

まりやちゃんは、今まで名前も顔も知っていたのに、あまり興味がありませんでした。
この映画を観て、特に髪をショートにしたところで、ハッとするほどかわいいと思い、すっかりファンになりました。
翌日CDを買いに行っちゃうほどですよ。
玉森さんの関西弁も、優しくてソフトで心地よかったです。
ハンデのこと、今までちゃんと考えたことありませんでした。
これを機会に、少し調べてみたいと思っているところです。

HN 里子




それでは11月のベストレビュー賞の発表です!
「レインツリーの国」の感想を送ってくださった里子さんに決定です!

里子さんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。

皆さん、冬休みに映画を観たら感想送ってくださいね~。
『妖怪ウォッチ』や『ちびまる子ちゃん』などファミリーで観られる作品もたくさん上映されています!
お子さんからの感想なんて、泣いて喜びます(私が!)!!
たくさんのご応募お待ちしていま~す!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

今年もたくさんの感想を送っていただいてありがとうございました!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/724-a6c76e30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。