スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

12月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです♪

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

大寒を過ぎた頃から急に寒くなりましたね~。
お正月中はとっても暖かだったのに(:_;)
先日は奄美大島に115年ぶりに雪が降ったというし、
まだまだ寒さ厳しい日が続きそうですね。
皆さんも風邪などひかないようお気を付けくださいね。

さて、皆さんから送っていただいた感想と
12月のベストレビュー賞の発表です!




007スペクター

前作で亡くなったMの遺言から始まり、世界のあちこちでガンアクション、カーアクション。
こういうアクションは今までのボンドにないダニエル・クレイグならでは。
ダニエルがボンドになってからの007ファンですが、これで最後という噂。終わり方も「ああ、これで終わりだね」という感じ。
もう見れないと思うと悲しいです~。

HN まこと




orangeオレンジ

土屋太鳳ちゃんと山﨑賢人くんの朝ドラコンビだったので、興味半分で見に行きました。
そしたら、すごーくよかったです。
だって、二人とも「まれ」のときとは全然違うんですもの。
太鳳ちゃんはおとなしくて誰にでも優しい菜穂を、賢人くんは心に深い傷を負ってしまっている翔を、原作のイメージぴったりに演じていました。
本来太鳳ちゃんは体育会系の女の子だから真逆ですよね。
ストーリーはせつなくて涙、涙だったけど、ラストにちょっぴり救われました。

HN みかん




スターウォーズ フォースの覚醒

初めて見た洋画は「スターウォーズ」エピソード4…つまり1作目です。
これは新作制作発表以来待ちに待っていた一本です。
残念ながら初日はチケット取れませんでしたが、2日目に鑑賞。
オープニングのジョン・ウィリアムスの音楽…「ジャーン♪」から一気に引き込まれ、ファルコンの登場で鳥肌…
もう語りつくせません。
最後までワクワクドキドキで…続きが2017年ですよね…もう待ち切れません!

HN hiro




それでは12月のベストレビュー賞の発表です!
「スターウォーズ フォースの覚醒」の感想を送ってくださったhiroさんに決定です!

hiroさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。


同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/730-ee4fffcb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。