スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

1月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです♪

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!




いよいよ、2月29日に第88回アカデミー賞の発表がありますね!
映画好きにはたまらないイベント。
やはり今年の注目ポイントはレオナルド・ディカプリオの初オスカー受賞なるかでしたよね。
最近のディカプリオの活躍は目覚ましいものがありましたから、
この受賞は素直に嬉しいです。
ディカプリオ渾身の演技と評判の『レヴェナント:蘇えりし者』は4月22日(金)公開です!

さて、それでは皆さんから送っていただいた感想と1月のベストレビュー賞の発表です!



ブリッジ・オブ・スパイ

昨年来、スパイものの作品が多いですね。これもその流れかと思い、人質交換の表と裏の諜報戦の緊張感なのかと、勝手に思っていました。ところが、ロシアスパイ、アメリカパイロットに次ぐ第三の人物の登場で様相は一変。現代とは違う冷戦下の緊張感の中、命の重さをテーマにした重厚な骨太作品でした。信念を持つことの重要さを知りました。

HN 日向




信長協奏曲(のぶながコンチェルト)

ドラマシリーズを見ていたので楽しみに観に行きました。ドラマのときとキャスト、スタッフが一緒なので、ドラマが終わってほぼ1年ぶりなのに、なんの違和感もなくすんなり映画に入っていけました。歴史上のストーリーなので結末は誰もが知っている通りですが、どうやってそこにもっていくんだろうという興味もありおもしろかったです。秀吉役の山田孝之の演技が素晴らしく、明智光秀(信長)を討つシーンは鬼気迫る演技でした。

HN お蝶




白鯨との戦い
鯨のバトルはメインじゃありませんでしたね。鯨=海。鯨が「脅威」の象徴だったのかと、今更ながら思います。「生きる力」というのは、だれにでも備わっているのでしょうか。「イエス」であると信じたいですね。

HN サク


それでは1月のベストレビュー賞の発表です!
「信長協奏曲」の感想を送ってくださったさんにお蝶さんに決定です!

お蝶さんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。


同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/736-e429744a

