 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

15日(土)のウィズ・キッズ・シアターは・・・ 


ゆず手塩にかけて大事に大事に育てたはずなのに
リアルおやじっちに育った息子を見て
毎日溜息をついているゆずです。
こんにちは!
制服のブレザー着ているのに名刺を渡されそうになる高校生ってどうなの?


でも、なぜか憎めないのがおやじっちでしたよね。<親バカすんません。

子どもが小さい頃、
たまごっちを求めておもちゃ屋をぐるぐる探し回りました。
子どもが大きくなったので気づかなかったのですが、
たまごっちブームはまだ続いていたのですね。
たまごっち
今週15日(土)から
えいがでとーじょー! たまごっち どきどき! うちゅーのまいごっち!? 
が公開されます。

作品資料を読むと・・・

全世界で一大ブームを巻き起こし、7000万人が遊んだあの大ヒットゲーム「たまごっち」がついに映画になった!おなじみの大人気キャラクター、まめっち、めめっち、くちぱっちに加え、なんと映画にはとってもかわいい新キャラクターちゃまめっちが登場!たまごっち星を舞台に、おなじみのキャラクターたちとひとりの女の子の友情と冒険、そして“きずな”を描く物語。

とのこと。

あれ?おやじっちがいない!!(悲)

でもでも、
あのたまごっちの世界がどんな映画になっているのか、
楽しみですね。

15日(土)9:50の回が、
なんとウィズ・キッズ・シアターです。
お子さんと一緒にかわいいたまごっちのキャラクターを観に行きませんか?

映画の公開を記念して
ワーナー・マイカル・シネマズオリジナルのふぁみたまが当たるキャンペーン
開催中です。
こちらは映画を観ていない人でも応募できます。

子育てに失敗した人も、
成功した人も、
たまごっちで再度子育てを楽しんでみませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/74-2cec6819

1/100 MG デスティニーガンダム エクストリ

購入を考えてる方に参考になればと思い書かせて頂きます。廉価版との違いはやはり光の翼に限ると思います。メッキ加工は余りというか殆ど気にならない部分というかいらないくらいです。HGの時に既に光の翼は着いていましたが、MGグレードだとひと味違います。個人的にデス...

  • [2007/12/29 06:00]
  • URL |
  • キャラクターの思い入れ |
  • TOP ▲
