スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

2月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです♪

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

桜があちこち咲き始めましたね~。
今週末には満開になるようなので、進級や進学、新社会人のお祝いをしているようでグッドタイミングですね♪
花より団子のかりんだけど、桜の花を愛でるのは気持ちがぱ~っと晴れやかになっていいですよね。
イオンシネマ港北ニュータウンのご近所、山田富士公園も桜の名所として地元の方々に愛されている人気スポットです。
今週末の4/2(土)、3(日)は「さくら祭り」が開催されますので映画の帰りにでも寄ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

さて、遅くなりましたが皆さんから送っていただいた感想と、2月のベストレビュー賞の発表です!




ザ・ウォーク

大きなスクリーンで観るクライマックスの綱渡り。
臨場感ありすぎて手に汗でした!
…それだけで「想定以上」でしたが、そこまでに至るストーリーが、一人の青年の夢をかなえるためのプロセスを語る青春の物語で「予想以上」に良かったです。
特に印象的だったのが世界貿易センター。
9・11に全く触れていないのに、強烈なメッセージを感じました。

HN hiro




オデッセイ

途方に暮れるシチュエーションながら、逆境に負けない精神力、素敵すぎます。
重~くシリアスになりそうな話なのに、ディスコミュージックが効いていたし、私たちが知っていることの延長線上の科学知識で果敢にトライ。
凄いよかったです。人
間、あきらめてはダメですね。
早くも今年ナンバー1決定です!

HN ゆうこ




Xミッション

「ハートブルー」という映画のリメイクらしいのですが、オリジナルは知りません。
有名な俳優も出ていません。
なのに大興奮! 
大空、大波、雪原がスクリーンいっぱいに広がる壮観。
映画館のスクリーンで観る楽しさってこれですよね♪

HN 空




それでは2月のベストレビュー賞の発表です!
「ザ・ウォーク」の感想を送ってくださったhiroさんに決定です!

hiroさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。


同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/740-e64cf937

