スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』観ました♪ 


かりんかりんです♪

センター北のイオンシネマ港北ニュータウンでは
映画館限定のプリクラが設置されています。
コナン
みなさんはもう撮りましたか?
今なら「クレヨンしんちゃん」「名探偵コナン」「ドラえもん」の限定フレームですよ~。
期間限定なのでお早めに!


さて、かりんは『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』を観てきましたよ~

コナン

STORY
ある夜、日本の警察に侵入したスパイが世界中の組織の機密データを持ち出そうとするも失敗。公安警察の安室透とFBIの赤井秀一の追跡によって、スパイの車は道路のはるか下へ転落する。次の日、東都水族館に遊びにきていたコナンたちは、ケガをした美しい女性を見付ける。彼女は左右の瞳の色が異なるオッドアイで、記憶を失っていた。そんな彼女とコナンたちの一部始終を、黒ずくめの組織のベルモットが見つめていた。(イオンシネマ作品紹介より)


いつの間にかコナン君のファンになり、ここ数年は毎年映画館で観ていますが、今年はいつにもましてアクション満載です!!
そして黒ずくめの組織の謎もちょっぴりわかるという豪華な内容になっています。
さすが、記念すべき20作品目!

今回、重要な人物として出てくる謎の女性。
彼女の声を天海祐希が演じているのですが、これがまたぴったりなんですよね~。
映画の前半、中盤、後半と声色が変わっていて、さすがだな~と思いました。
そうそう、今回、思いのほか少年探偵団の子どもたちが大活躍していますので、こちらもお見逃しなく~。

今回は黒ずくめの組織にスポットを当てているので、新一と蘭のほほえましいシーンや、コナン君の謎解きが少なめです。
でもでも、その代わりといってはなんですが、赤井さんや安室さんの活躍が多く「きゃ~、かっこいい~」と思う私は浮気者です(笑)

劇場版名探偵コナンシリーズ、記念すべき20作品目を観るなら、ぜひイオンシネマ港北ニュータウンのスクリーンでご覧になってくださいね。

映画を観たら左上のバナーをぽちっと押してベストレビュー賞への感想もお寄せください♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/743-81868a7d

