スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3月のべストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです♪

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

いよいよGWですね!
おでかけするのもいいけど、どこに行っても混雑するんですよね~。
おうちでゆっくり派のかりん家は当然!映画館三昧の予定です。
普段は部活で忙しい娘もこの時期は一緒に映画観られますしね♪

『ズートピア』
『ちはやふる―下の句-』
を観る予定です♪ 楽しみ~♪

GWは家族で観られる作品がたくさん公開されています。
ぜひイオンシネマ港北ニュータウンのスクリーンでご覧になってくださいね。

それではお待たせしました!
みなさんの感想と3月のベストレビュー賞の発表です!




エヴェレスト 神々の山嶺

もともと濃い顔の阿部ちゃんと岡田君の2人が、日焼けや凍傷で益々黒くなっていくことからも、5200mでのロケの過酷さは想像を絶していたのかもしれないです。情熱を持った人間の強さに感動!ジョージ・マロリーの伝説も初めて知りました!

HN さくらもっち




アーロと少年

これアニメですよね。大人の私がマジメに実写かと思いました。川の水、風になびく草…アニメだよと説明されても「ウソでしょ」と。娘と一緒に観に行ったのですが、「アーロ」って動物がホントにいそうなんです。そう信じてるかもしれません。映画の世界って、凄いですね。

HN ひなちゃん




暗殺教室 卒業編

今回、殺せんせーの過去が明らかになるのですが、思っていたよりも悲しい過去でした。1作目のときより笑いは控えめだったけど、ラストシーンは本気で泣いてしまいました。
それにしても成宮寛貴の豹変ぶりが怖かったです。

HN ゆうこ





エヴェレスト 神々の山嶺

山の映画は映画館に限りますね。あの迫力は家庭のテレビでは再現できませんよね。岡田さんは凄いですね。出る映画出る映画本気100%ですよね。感心します。

HN 山男

それでは3月のベストレビュー賞の発表です!
「アーロと少年」の感想を送ってくださったひなちゃんさんに決定です!

ひなちゃんさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。



同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/744-62c1ab68

