スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

4月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです♪

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!


GWが終わってすっかり初夏の陽気ですね。
この時期は暑さに体が慣れていないので熱中症になりやすいそうです。
運動会をこの時期に実施する学校も多いと思います。
くれぐれもお気を付けくださいね!

そして振り替え休日の月曜日はハッピーマンデーですよ~♪
ぜひイオンシネマ港北ニュータウンで見逃しちゃっている『ズートピア』や
今週末公開の『スノーホワイト/氷の王国』『オオカミ少女と黒王子』をご覧になってくださいね!

それではお待たせしました!
みなさんの感想と4月のベストレビュー賞の発表です!




エヴェレスト 神々の山嶺
今回は山の素晴らしさより、山の苛酷さをまざまざと知りました。阿部寛、岡田准一の迫真の演技、更にはその回りで撮影している人々に思いが至り「感動」の一言です。「あれ以上のエンディングはない」と思えるほどの演出で、席を立つことができませんでした。

HN きんかん




レヴェナント
ディカプリオ、念願のオスカー受賞作品。文句なしの身体を張った演技でした。1日数時間限定の順撮りなんですってね。驚きです。寒そうだし、痛そうだし。映画館の空気も寒くなってた気がするのですが、気のせいでしょうか。大自然の映像もきれいで、静かな耳をすまして聞こえてくる自然音も含めて、これぞシアターで観る作品でした。共演のトム・ハーディも最高の演技でした。

HN クマゴロウ




ちはやふるー下の句ー
漫画も大好きで、「ちはやふるー上の句ー」も公開されて、すぐ観てきました。
映画は最初キャストを聞いたとき、「えぇ?」と思った人もいましたが、実際に映画で観ると漫画のイメージそのままでした。
広瀬すずちゃんは今回エクステを利用しているそうですが、長い髪もとってもかわいかったです。
「上の句」が友情物語だったのに対して、「下の句」はちょっと三角関係っぽくなってきてドキドキ。
野村周平君も、真剣佑君もかっこよくて、どちらかを選ぶなんて、ちはやじゃなくても無理(笑)
これからどうなるんだろうと思ったところで映画が終わってしまったので、実はほんのちょっと消化不良気味でした。
でも続編が決定したそうで!
やられた~~って感じです(笑)
親戚のおばさん気分で、この子たちの成長を応援していきます。

HN 佐藤光子




シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
「キャプテン・アメリカ」ブランドになってますが、もう「アベンジャーズ」でいいくらいなキャストだしストーリーでした。あんなにたくさん登場人物がいるのに、ちゃんと整理ができていて、ごちゃごちゃしていないのが上手いな~と思いました。過去作を全く見ていない人はついていけなくなっているのが残念ですね(笑)

HN キャプテン都筑




それでは4月のベストレビュー賞の発表です!
「エヴェレスト 神々の山嶺」の感想を送ってくださったきんかんさんに決定です!

きんかんさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。



同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/747-2487679b

