スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

月に一度は恋愛映画で心に潤いを♪『オオカミ少女と黒王子』観ました。 


ゆずセンター北のイオンシネマ港北ニュータウンは、月曜日はハッピーマンデーで誰でも映画が1100円。
何を見ようかな~とイオンシネマ港北ニュータウンに来た私が見たものは…

オオカミ少女と黒王子

フロアいっぱいの人・人・人!!

あまりの人の多さに驚いたゆずです。
こんにちは。

実は日曜日に体育祭だった小学校が多かったようで、
代休の月曜日、
お天気は雨で外に出かけられず、
イオンシネマ港北ニュータウンに人が殺到したのでした。

オオカミ少女と黒王子
こちらはチケットを買ってから撮った写真で、
かなり行列が短くなっていますが、
最初は長蛇の列で上映時間に間に合わないかと思いました(><)

しかも『ズーラシア』や『クレヨンしんちゃん』は完売!完売!完売の文字だらけ!!

ハッピーマンデーは家でチケットが買えるe席リザーブが絶対オススメです!!

さて、この日私は公開されたばかりの
『オオカミ少女と黒王子』を観に来たのでした。

オオカミ少女と黒王子
STORY
見栄っ張りな女子高生・篠原エリカ(二階堂ふみ)は、付き合ったことがないのに彼氏との恋愛話を語っていた。友人に疑われた彼女は街で見つけたかっこいい男子を自分の彼氏だと偽るが、彼は同じ高校の佐田恭也(山崎賢人)だった。事情を打ち明け彼氏役を引き受けてもらうが、学校で王子と騒がれる恭也の本性は、Sっ気が強く性格は悪かった。さらに彼氏役の代償として、エリカは彼の“犬”になることを命じられ……。(イオンシネマ作品紹介より)


いやぁ~~~~楽しかったぁ~~~!
雨で暗~~~い気持ちが吹っ飛んだわ!!
原作は「別冊マーガレット」で連載され、テレビアニメ化もされた八田鮎子先生による少女漫画。
だから展開はベタ(笑)。
お・や・く・そ・くっていうような展開。
でも、ドキドキして観ちゃうのよね(^^)

とにかく山崎賢人クンがかっこいい!!
最初の王子様スマイルに胸がキュンキュン。
その王子様スマイルが黒王子に変わった時の表情が
また、また、まーたー、かっこいいのですよ!!

このシーンだけでご飯3杯行けちゃう<おい

逆にヒロインのエリカに意地悪を言う女友達に
思いっきりドSの黒王子顔で威嚇したあと
くるりとエリカに振り返って王子様スマイルに戻るのもいいーーーーーーー!!

顔が緩みっぱなしでしたよ。

大笑いしたのが、菜々緒演じる黒王子以上にドSの姉。
はまり役!!

この姉弟の親の顔を観てみたかったーー!!

最後はもちろんハッピーエンド!!

キュンキュンな物語と山崎賢人クンで女性ホルモン出まくり(笑)
乾いた心に潤いをもらって
肌までプルプルになった気がするわ。

劇場には小学生の女の子も多く来ていました。
親子でキャーキャー言いながら観るのもいいかも。

映画を見たら左のベストレビュー賞のバナーから是非感想を教えてくださいね。
映画のペアチケットが当たるかもしれませんよ♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/749-7499bb36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。