スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

5月のベストレビュー賞 


かりん
 かりんです♪

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

毎日ジメッとした日が続きますけど、皆さま体調は崩されていませんか?
今年は猛暑の予報が出ているので今からやんなっちゃいますね。
でも、そんな猛暑のときこそ映画館へ行きましょう~♪
涼しいし、楽しめるし、何よりみんなが外出すれば節電にもなるしね(^-^)

夏休みは毎年親子向けの映画作品が盛りだくさんなので、今からぜひチェックしてみてくださいね~。

それでは、お待たせしました!
皆さんから送っていただいた感想と5月のベストレビュー賞の発表です!




ズートピア

「おっおっおっおおぉ♪」CMでおなじみのあの歌が耳から離れません(笑)。
さすがはディズニー、という感じ。
「夢をあきらめないで」というメッセージはストレートで子どもにもすんなり入ってきます。そこに差別や偏見なんかも交えて大人にも伝えようという。ホント大人が観ていてもドキッとする描写ありましたし。会社あるある、みたいな。
文字通り大人から子どもまで、の作品。ラストのガゼルのライブは、盛り上げ方も熟知していて最高でした。

HN 大人のうさこ




アイアムアヒーロー

ゾンビものって観たことないんですが、これも気持ち悪かったんですが…大泉さんがメッチャメチャかっこよかったです。最初はダメ男が、たまたま巡り合っただけの女の子を守るために立ち上がるのですよね。痺れました。

HN HERO




世界から猫が消えたなら

久しぶりに号泣しました!!
小説とは若干違います。
キャベツ(猫)は人間の言葉を話しません。
でも、言いたいことはブレていません。
「何かを得るという事は、何かを失うこと」。
余命宣告を受けた主人公の話なんて、残酷で悲惨な物語のようですが、
とても温かく、自分の側にいる人を大切にしようと思える映画でした。
自分が誰にも必要とされていないと、どうしようもなく孤独を感じることがあったら、観て欲しい映画。
気づいていないだけで、忘れているだけで、たくさんの人と絆が繋がっていることに気づかせてくれます。
とても優しい気持ちになれる映画でした。
たくさん泣いて、心のデトックスにもなる映画です。

HN 猫大好き




それではお待たせしました!5月のベストレビュー賞の発表です♪
『ズートピア』の感想を送っていただいた大人のうさこさんに決定です!
おとなのうさこさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

6月の感想もただいま募集中です!
同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/752-d31107c3

