 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

サンタもいいけど、ドラえもんもね!! 


ゆず今年のツリーは本物のもみの木を飾っています。
フレッシュな森の香りと鮮やかな緑に喜んでいたのですが、
少しずつ茶色に変色していくもみの木に
クリスマスまで持つかしらと戦々恐々しているゆずです。
こんにちは。

ポトスですら枯らしてしまう私にもみの木はハードル高すぎたかしら?
枯れちゃう前に早く来て!クリスマス!!<ムチャ

12月22日から子どもが喜びそうな映画がたくさん公開されます。

まずは
ルイスと未来泥棒
ルイス
ウォルト・ディズニーが初の長編アニメ「白雪姫」を全米公開したのは1937年12月21日。
それからちょうど70年の2007年12月22日から日本で公開される
「ルイスと未来泥棒」は、
ディズニー映画初の未来を舞台にしたSTORYです。
ディズニーランドのTomorrowlandエリアの世界が映画で楽しめます。
通常上映の他、
デジタル3-Dでも上映されるので、
ま・さ・にディズニーランドが体験できちゃいますね!


劇場版BLEACH  -ブリーチ- 
The DiamondDust Rebellion 
もう一つの氷輪丸

ブリーチ
男の子より女の子のファンが多いBLEACHの劇場版第2弾は、
十番隊隊長日番谷冬獅郎が主役です!!
昨年のクリスマス会では女の子の気を引くために、
横浜のアニメイトまで日番谷グッズを買いにいった息子。
案の定、女の子に大人気だったそうです。<日番谷グッズ。
今年はこの映画に女の子を誘うのだ!きっと喜んでくれるはず。<日番谷隊長に


シナモン the Movie 
シナモン
これは行くよね。
みんな行くよね。
だって、主題歌が東方神起だもの。
子どもだけでなく、
ママも嬉しいシナモン the Movieです。
しかも、
22日土曜日9:40の回はウィズ・キッズ・シアター!
これを利用しない手はないですね。


そして、
明日からの三連休、
12月22日(土)、23日(日)、24日(祝・月)は
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに
ドラえもんがやってきます!
みなさん、カメラ持参で来てくださいね!!
時間は各日とも14時からです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/77-472a3910

