スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スクリーン・デビュー・キャンペーン始まっています!! 


ゆず結婚してからの年賀状は毎年家族写真。
夫婦2人から3人になり、4人になり・・・。
最近は大きくなった子ども達からブーイングの声もでますが、
結婚して家を出て行くまで続けるぞ!と思っているゆずです。
こんにちは!!


あと何年、家族4人で写真が撮れるのでしょうか?

でも、誰かさんのように30歳過ぎても独身でいられたらちょっと困るかも・・・。
クリスマス・イブのブログは涙なしでは読めませんでした(笑)<え?笑い?

年賀状で届く友達の子どもの写真も毎年楽しみにしています。
小学校や中学校、高校時代の友人は、
出会った頃の年齢に子どもが成長していたりするんですよね。
年賀状の中で笑っている見知った顔は、
実は会ったこともない人・・・・・
なんか不思議な気分です。

今、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで映画を観ると、
そんな驚きがあるかも!!

先日、募集して撮影したスクリーン・デビュー・キャンペーンの上映が
12月17日から始まっています。
スクリーンデビューキャンペーン

今回はお母さんが子どもを参加させたくて応募した人が多く、
前回よりちょっと年齢が高いお子さんが、
たくさん出演してくださいました。
古くからビタママエリアに住んでいる人は、
懐かしい顔を発見できるかも。

最近、引っ越してきた人も、
子どもの友達がスクリーンの中で笑っているかもしれませんよ。

参加してくださった方は、
ぜひ感想をメールやコメントで送ってくださいね。

そうそう、映画を観に行ったら6階のザ・サードプラネットに寄るのを忘れない
でくださいね。
私はこんなチケットが当たりました。
チケット

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/78-738b43c7

