スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

レディスデイは月曜日 


レディスデイ

ゆずいよいよ、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのOPENまで10日を切りましたね。
どんな映画館なのか楽しみで、
毎日何度も公式ホームページを見にいってしまうゆずです。
こんにちは(^^)


ゴールドクラスや、
ウィズ・キッズ・シアターは、
既に紹介されているので、
ゆず的一押し情報はこれ!

毎週月曜日のレディスデイ!!

な、な、なんと、女性に嬉しいレディスデイが月曜日なんです!!
家計を預かる主婦として1,000円で映画を見ることができるレディスデイはとっても魅力的なサービス。
でも、水曜日だと、大体の幼稚園が半日。
小学校も早く帰ってくることが多いので、
なかなか利用できないんですよね。
その点、月曜日なら子どもの帰宅時間を気にしないで映画を見ることができるので、
本当に楽しみです。

それに幼稚園や小学校の振り替え休日って月曜日が多いですよね?
でも、月曜日がお休みという施設も多く、
せっかくのお休み、どこに行こうと悩んでしまうことも・・・。

これからは映画を見に行くという選択肢が増えました

週末封切の映画を、
月曜日すぐ見に行けるのもポイント高いです。


月曜日のレディスデイ!
今、一番注目しています。


公式ホームページには、
サービス券や各種サービスを利用してリーズナブルに映画を見ることができるお得な方法も紹介されています。
こちらもCHECK!ですね。


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/8-136a40ad

