 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

新春イベント!第2回シネマ・ダイス行います!! 


富士山

ゆずあけましておめでとうございます!
我が家は大晦日から富士山の麓の宿で年越し。
元旦は見事な富士山を望むことができました。
2008年はこの空のように晴れやかな1年が過ごせそうと、
気分上々パワー全開のゆずです。
こんにちは。


今年も「もっとシネマズコンプレックス!」では、
みなさんの映画ライフに役立つ情報
バンバン発信していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

まずは、
今年最初のイベントの紹介です。
シネマ・ダイス1月5日(土)、6日(日)
12:00~、16:00~

第2回シネマ・ダイスが行われます!
サイコロを振って、
出た目によって招待券や、映画グッズが当たるのです!!

うわっ!
ワーナー・マイカル・シネマズさんったら、
正月太りの私に負けず太っ腹!!

今年一年の運試しにいかがですか?

写真は第1回シネマ・ダイスの様子です。
詳しいことはこちらのブログで紹介されています。

各日、先着50名様が参加できます。
当日鑑賞のチケットを持って、
まずはワーナー・マイカル・シネマズへGO!

トゥイーティも登場しますよ。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/80-56da1bbc

