 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ウィルスや花粉と無縁の映画館 


ゆずインフルエンザ、ノロウィルス、ロタウィルス・・・
今年も流行の兆しが見えてきたようで
戦々恐々としているゆずです。
こんにちは。


映画は観たいけれど、
この時期に人混みに出かけていって風邪をもらってきたら怖いわ・・・
という人も多いのでは?
映画「アウトブレイク」は怖かったですものね。

そんな人に朗報!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
ウィルスウォッシャー機能のついた空気洗浄システムを導入しているので
きれいな空気の中で安心して映画を観ることができるのです。

ウィルスウォッシャー機能というのは
水道水を電気分解して、除菌効果の高い2種類の活性酸素種を含んだ電解水を作
り、その電解水を含ませた除菌エレメントに空気を通過させて、空中に浮遊する
雑菌やウイルス、花粉、ニオイを大幅に抑制する機能なのです。
薬剤を一切使ってないというのも安心できますよね。

更に詳しいことを知りたい人はこちらをチェック!

ちょっと難しい話になりましたが、
ようするに
ウィルスからも
花粉からも
守ってくれる映画館がワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンなのですよ。

ウィルスウォッシャー機能がついたスクリーンは
1番スクリーン7番スクリーン
どんな映画を上映中かは
こちらでチェックできます。
screen01、screen07 と書いてある映画を探してくださいね。
今は一番スクリーンでスウィーニー・トッドを上映中のようですよ。

もうすぐ始まる花粉症シーズンも、
空気がきれいな映画館で、
涙や鼻水とバイバイしちゃいましょう。

あ、でも、映画に感動して出る涙と鼻水はウィルスウォッシャーじゃ防げませんのであしからずご了承ください(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/84-35a8f405

