スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

みなさんから寄せられた意見 


ゆず天気予報どおりの雪空。
困惑顔の人が多い中、
購入したばかりのスタッドレスタイヤを試せて
ちょっと嬉しいゆずです。
こんにちは!


各局の気象予報士さんの顔が心なしか嬉しそうでした
(月曜日に外れたばかりですものね)

こんな寒い日は温かいお家でビデオ鑑賞もいいけれど、
車でちょっと足を伸ばして
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュ-タウンで映画を楽しむのもいいですよ。

今日は、ビタミンママに寄せられた皆さんの意見をちょこっと紹介しますね。



一番後ろで観たのですが、前の人の頭も邪魔にならず、とても見やすいです。
普通の座席でも十分心地よいので、ゴールドクラスはどんなにか素晴らしいのだろう?と思います。
次の機会にゴールドクラスデビューをしてみたいです。

今月は3本も映画を観に行ってしまいました。
近くて、便利だし、どの場所でも結構よく観れるのでとても気に入ってます。
フードも充実しているので、ポップコーン以外もおすすめです。
映画って、一度観だすと止まらなくなってきますね。
今度はウィズ・キッズ・シアターも試してみたいです。

今回は劇場売店でパンフやグッズを購入した際、とても対応を良くしていただ
き、感謝しております。
スタンプ所で袋がベタベタになってしまったのですが(スタンプ所の台がインクでべたべたしてました)、申し出たら、新しいのを出していただいたり細やかな心使いをしてくださいました。
毎度のことのながら一歩先の心使いが出来るスタッフさんたちには感心しております。

やはり新しく綺麗で清潔な印象です。
ここにくるとやはりゴールドクラスを利用したいと思ってしまいます。
e-リザーブも含めてのポイント特典など、更に利便を上げてくれてるので、映画はここで観ようと思っています。

とにかくきれいでゆっくりくつろいだ雰囲気でみることができます。
席も予約していたので時間ぎりぎりでも大丈夫なので、余裕がありました。
素敵な時間を過ごすことができました。

こんな、大画面見たことないって言うくらい、そして画像の美しさに、やっぱ
り映画は映画館で見なきゃね、と絶対思わせてくれます。
ウィズキッズシアターもいろいろな映画を上映してくれるし、サービスが他の映画館よりいいと思います。
本当におすすめですと、みんなに言ってます。

ゴールドクラスは快適です。
スクリーンが見易く、姿勢もゆったりと観られるところに満足です。
館内販売の飲み物も限定品のようなものが用意されており、美味しいので買ってます。

他にも

家族で安心して行けるので嬉しい施設です。

ショッピングのついでに寄れるから嬉しい。

トイレが清潔で、いつも感心しています!

なんて意見も。

要望としては

ゴールドクラスでは現在何が上映されているかをもう少し明確にHPに書いていただけると嬉しいです。

オープン当初の、ゴールドクラスとの差額0という企画がとてもよかった。またやってほしい。

なんていうのがありました。
ワーナーさん、ぜひぜひご検討を(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/85-46f4dc90

