スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

我が家のプリンセスをスクリーンデビューさせませんか? 


ゆず小さい頃、シーツを体に巻きつけお姫様ごっこをしていたゆずです。
こんにちは!

大きくなって迎えに来た王子様は白馬ではなく、
ブルーバードに乗っていたけど、
それなりに幸せな毎日を送っています。

女の子は誰だってお姫様を夢に見ますよね。
スクリーンデビューキャンペーン第3弾は、
なんとウォルト・ディズニー社とタイアップ!魔法にかけられて
3月14日(金)に公開されるウォルトディズニー最新作

「魔法にかけられて」

のお子様バージョンということで、
ドレスアップしてスクリーンに登場していただきます。

上映される映画館も
アニメの世界から現実の世界に飛び出してきたプリンセス ジゼルのように、
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンを飛び出し、
関東のワーナー・マイカル・シネマズ 11の劇場で公開されます。

これはもう一生の思い出になるかも!!


『スクリーンデビュー・キャンペーン 第3弾』

撮影日:2月8日(金) 17時 
放映日:3月1日(土)~終了未定
撮影場所:ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
応募人数:20名
参加条件:
   お母さんと離れて撮影できる中学生くらいまでの女の子
   ドレスアップして出演

 (ドレスが無ければそれに近い洋服。ピアノの発表会で一度しか着ていないドレスの出番ですよ!)
   お友達同士での参加OK


応募は締切りました。

締切りは2月4日(月)
当選された方には2月5日(火)中にメールでご連絡いたします。
(せっかく当選のメールをお送りしても気づかなかったという方が時々いらっしゃいます。2月5日にはメールチェックを忘れないでくださいね)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

撮影する場所はどこですか?
横浜市内?

撮影場所は

お問合せありがとうございます。
撮影場所はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンです。

落選?

メールがこないという事は落選したということなんですよね...?

当選メール

応募者多数のため大変遅くなりましたが、たった今当選された方には当選メールを送信しました。
残念ながらメールアドレスが間違えていて、戻ってきているメールもあります。
明日以降、繰上げ当選メールが届くかたがいるもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/86-adb9decf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。