スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

憧れのノースベアのぬいぐるみがもらえる!! 


ゆず我が家の子ども達は男の子ですが、
かわいいものが大好き!
だから私のこともだぁ~い好きなんです。

嘘です。

自分のついた嘘にちょっとむなしい気分のゆずです。
こんにちは。


かわいいもの好きなのは、きっと私の血なのでしょう。
ぬいぐるみやマスコットが我が家にはたくさんあります。
たくさんあっても新しいグッズを見つけると欲しくなるのはマニアだから?
そんな私が昨年手に入れそこなってとっても悔しい思いをしていたのがこれ!
ノースベア
ノースベアのぬいぐるみ!!
あまりの人気で
あっという間にプレゼントが終了してしまったのですが
またまた手に入れる機会がやってきました!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで『アース』を観たら、
映画の半券を持って、
4階「LOVES WEGO」で2000円以上の買い物、
もしくは
2階スタイルジャムでエコバッグを買うと
ノースベアぬいぐるみがもらえちゃいます!!

「LOVES WEGO」も洋服だけでなく、かわいいグッズも多くて楽しいですよね。
先日はかわいい(?)マプーのマスコットを家族分買っちゃいました。

大人気のノースベアぬいぐるみ。
このチャンス、今度こそ逃さないようにしなければ!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/88-bba98a00

