 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『しゃべれども しゃべれども』特別試写会のお知らせ 


しゃべれどもしゃべれども

『しゃべれども しゃべれども 特別試写会のお知らせ』
日時:5月10日(木) 10:30~
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン
当選者数:100組200名様
締切り:5月1日(火)
発送:5月2日(水)
特別試写会葉書の発送を持ちまして、当選者発表とさせていただきます。
応募はこちらから




『しゃべれども しゃべれども』
公式ホームページはこちら

言いたいことが伝わらない・・・
自分の想いを伝える言葉が見つからない・・・

私が言いたかったことはそうじゃないのに。
本当に言いたいことは別にあるのに。

ゆずそんな歯がゆい想いに悩まされている
口下手で、シャイな ゆず です。
こんにちは。

誰ですか?嘘だ!!と言っているのは?
その誤解こそが口下手な証拠なんです。悲しい・・・

原作は佐藤 多佳子さんの小説。
古典を愛する二つ目の落語家今昔亭みつ葉(TOKIO 国分太一)。
しゃべれどもしゃべれども思うように腕もあがらず悩んでいる彼のもとに、
「落語を、話し方を習いたい」
と集まってきたワケありの3人。
無愛想で口下手、挨拶もなかなかできない美人十河五月(香里奈)、
勝気なためにクラスになじめない大阪から引っ越してきた少年・村林優(森永悠希)、
毒舌でいかつい面相の元プロ野球選手・湯河原太一(松重豊)。
不器用ながらも自分の想いを大切な人に伝えるため、
一生懸命落語に取り組む4人の姿は、
見ている人を「がんばろう!」という気持ちにさせてくれるとか。

しゃべれどもしゃべれども 壁紙ロケは佃、江戸川河川敷、深川、浅草、雑司が谷、神楽坂で行われ、
下町情緒が漂う温かい風景の中で物語りは進んでいくそうです。
下町の風景って見ているとなぜか癒されますよね。
思わず公式サイトから壁紙もダウンロードして来ちゃいました。

HNからもわかると思いますが、ゆずは大好きなグループ。二人が歌う主題歌『明日天気になぁれ』も楽しみです。

見終わったあと、
ほっこり心が温まり、
元気になれる映画だそうです。

試写会申し込みはこちら!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/9-ff44737a

