スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

よろい熊の「イオレクバーニソン」に会いに行こう! 


ゆず私の分身動物ダイモンはカピパラさんがいいなと思っているゆずです。
こんにちは。


分身動物って?
ダイモンってなに?
と思ったあなた。

教えてあげましょう!
イオレク熊
分身動物ダイモンというのは、
話題の映画「ライラの冒険」の世界の中にいる生き物なのです。
「ライラの冒険」の世界は私たちの住む世界ととっても似ています。
でも、人間はみな分身動物ライモンがついているのです。
主人公ライラはパンタライモン(ライラのダイモン)と一緒に旅に出ます。
「ライラの冒険」の世界では、
人間と動物はとても仲良しなのです。

ライラとパンタライモンの旅を助けてくれるのは、よろい熊のイオレクバーニソン。
よろいを着た勇気と気高い誇りをもつ白熊なのです!
(吹替えでは緒形拳さんが声を担当します。かっこよさが想像できませんか?)

そんなイオレクバーニソンが映画の公開に先駆けて、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに遊びに来ちゃいます。

日時:2月9日(土) 14:00~
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン ロビー


映画より先にライラの世界をちょぴり覗いてみませんか?

そうそう。
この3連休はもうひとつお楽しみが!

2月9日(土)~11日(月)の3日間、
劇場ロビーにて「ノースポート・カード」に入会すると抽選で

2月21日(木) 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」ジャパンプレミア試写会

に2組4名様を招待するそうです!

ジャパンプレミアムですよ!!
TVでしか観たことのないジャパンプレミアム。
どんな世界なんでしょうねぇ~。

ビタミンママでも「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の試写会プレゼントを行っています!
こちらもご応募お待ちしておりまぁ~す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/90-a171c9d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。