スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スクリーン・デビュー・キャンペーン 第3弾 


ゆず楽しそうな笑顔を見るとこちらも幸せな気持ちになりますよね?
3連休はとっても満ち足りた気分で過ごせたゆずです。
こんにちは。

理由は金曜日に行われたスクリーン・デビュー・キャンペーンの第3弾!
プリンセス・キャンペーン
たくさんの笑顔を見てきたからです(^^)

プリンセス・キャンペーンドレス着用という参加条件にどのくらいの応募が集まるか不安でしたが、
募集開始と同時にガンガン応募のメールが届きビックリしました!
抽選の結果選ばれた20組のプリンセスが
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに集合。
ディズニー最新映画「魔法にかけられて」のイメージ映像の撮影が行われました。


「魔法にかけられて」の予告ムービーをホールで観た後、
プリンセス&プリンス・・・そして魔女が登場!
プリンセスと一緒に4つのポーズの練習です。

そして、いよいよ本番!

カメラの前で
夢見るポーズや、
プリンセスの挨拶、
ふんわりまわって得意のポーズなどなど
みんなプリンセスになりきって演技をしてくれました。
プリンセスキャンペーン
ビデオカメラをまわすお父さん、
「目線はこっち!」と演技指導をするお母さん、
子ども以上にプリンセス・キャンペーンを楽しんでいるお父さん、お母さんの姿が印象的でした(^^)


上映は3月1日(土)から。
劇場スクリーンだけでなく、ホールでも観る事ができます。
さらに、
当初は関東11の映画館での上映という話でしたが、
な、な、なんと、
全国60のワーナー・マイカル・シネマズで上映されることが決定しました!!

遠くに住んでいるおじいちゃん、おばあちゃん、お友達にも観てもらう事ができますね!


スクリーン・デビュー・キャペーンは、
不定期で行っています。
募集はビタミンママのホームページでのみ行っていますので、
こまめにチェックしてくださいね。

第1回スクリーンデビューキャペーンの様子はこちら! 

第2回スクリーンデビューキャペーンの様子 
第2回スクリーンデビューキャペーン上映の様子


今回のプリンセスキャンペーンの様子は、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンブログでも紹介されています。

2月24日発行のひろたりあん通信でも、
詳しく紹介します。
参加してくれた全プリンセスの写真が載りますよ。
プリンセスキャンペーン

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

最後に全員集合写真を撮るとは知らず娘の撮影後帰ってしまった母です(T_T)何か上映についての説明など行われたのでしょうか? 集合写真に写れなくてとても残念でした。

>とらっち様

HNだけではどなたか分からなかったのですが、
当選されていたんですね(^^)

集合写真は予定にはありませんでした。
撮影が終わってからもたくさんのお子さんが残って撮影を見学していらしたので、急遽制作会社さんとディズニーさん側で決めたようです。
「今、残っている子、みんな一緒に映しちゃおう!」というノリでした。

通常のスクリーン・デビュー・キャンペーンに比べて、長時間の撮影になってしまいましたが、皆さん快く協力していただいて、大変助かりました。

参加しました♪

今回のキャンペーンに参加させていただき、とても楽しい体験ができました♪
ありがとうございました(^−^)

ひろたりあん通信に詳しく紹介されるとのことですが、我が家はエリアから外れてしまうため新聞折り込みに入りません(;_;)
でもどうしても紙面で見てみたい!
どうしたら入手出来ますか?

ありがとうございまう!

みい様
プリンスセスキャンペーンにご協力いただきまして、ありがとうございます。
ひろたりあん通信ですがご連絡いただけたら郵送でお送りいたします。
左のメールフォームからご連絡ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/91-0c0b06be

