 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ドラえもん大好きっ子集まれ~! 


ゆず秋に植えた15個のチューリップtulip2の球根のうち、
12個が芽を出しているのを発見して、
「春だなぁ~~」さくらと感じているゆずです。
こんにちは。


そして、春といえば忘れてはいけないのがもうひとつ。
映画ドラえもん シリーズです(^^)
今年も3月8日からの「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」が公開されます。
ドラえもん
通算28作目の今回は声優さんが一新してからは第3作目。
リメイクではない、初のオリジナル作品です。
女優の堀北真希ちゃんが王女リーレ役で声優に初挑戦することでも話題になっていますよね。


ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」の公開を記念して
ドラえもん大好きっ子が喜びそうなイベントやグッズが販売されています。


まずは、人気のワンコイン上映金に2006年と2007年のドラえもん映画が登場!

~2月22日(金) 「のび太の恐竜2006」
2月23日(土)~3月7日(金) 「のび太の新魔界大冒険」

そして、売店ではワーナー・マイカル・シネマズ限定の
キー坊&ドラポップコーンBOXが販売中です!
ポップコーン
昨年のマジカル★ドラポップコーンの容器もかわいかったですが、
私は今年の容器の方が好きかな。

かわいいポップコーンの容器、
ついつい買ってきちゃうけど邪魔!なんて声を時々聞きますが、
我が家では空の容器に市販のポップコーンを詰めたり、サンドイッチを入れてお弁当にして出かけていました。
食べ終わった後は、公園や海でバケツ代わりに遊べるんです
誰よりも早く公園に持って行くと、
「もう見てきたの?」って、
ちょっと鼻高々な気分になれちゃうし。<自慢しいなヤなやつ?(^^;

数量限定なのでお早めに!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/93-ffa69b78

