スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』試写会レポート 


ゆず花粉症の季節到来で、
マスク&眼鏡の怪しいおばさんになっているゆずです。
こんにちは。
暫くレジャーは室内のみです。

でも、春休みにむけておもしろそうな映画が目白押しですよね。
特に話題を集めているのが『ライラの冒険 黄金の羅針盤』。
先日、ブログ上で募集した試写会に参加してきました。

親子上映会というだけあって、
試写会には多くの親子連れの姿が。
会社を定時であがって駆けつけたのでしょうか?
お父さんとお子さんの姿も多く見る事ができました。
下のお子さんはお家でお母さんとお留守番なのかも。
お父さんを独り占めできて、
しかも平日の夜一緒に映画を観に行くなんて、
滅多にできない体験。
きっとその子が大きくなっても思い出に残るでしょうね。

ま、すべて私の勝手な妄想ですが。
一組くらいはそんな親子連れいたのではないかと。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンさん、
素敵な企画をありがとうございました。


映画は期待を裏切らない、壮大なファンタジーストーリーでした。
でも、第一作目なのでたくさんの謎を残してのエンディングです。
続編はいつなのぉぉぉぉぉ?
待ち遠しいです。


映画のあとは、
お待ちかねライラの声を担当した西内まりあさんの舞台挨拶。

「ロジャー!約束する!あなたがさらわれたらきっと助けに行く」
ライラのセリフと共に西内まりあさんの登場です!!
西内まりあ


いっやぁ~~!美人!綺麗!セクシー!

ブログの写真から勝手に“かわいい”イメージを持っていたのですが、
肩を出した黒いドレスで現れた西内まりあさんは、
とぉ~~っても色っぽくてクラクラです(笑)

西内まりあはにかみながら、質問に一生懸命答えてくれました。

西内まりあさんがオーディションで選ばれるまでの様子は、
こちらで紹介されていました。


試写会のあとは恒例の突撃レポート!!

センター南からお越しのDさん親娘です。

P1340773.jpg「評判通りのスケールの大きな壮大なファンタジー映画でした。
でも、1作目なので謎が多くて、わからないことだらけ。
もう一度観ないといけませんね」と笑顔で語ってくれました。

娘さんも
「早く続きが観たい!」とのこと。

お2人は
ノースポート・モールは来たことがありますが、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータンは初めてだそうです。
シートは座りやすいし、背もたれは頭まであるので、観ていてとても楽でした。
ポップコーンも300円でこんなに?と、量の多さにビックリ!
映画館も広くてキレイ!
と、すっかりワーナー・、マイカル・シネマズ港北ニュータウンのファンになったようです。

また、お2人で映画を観に来てくださいね。

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』は23日(土)、24日(日)先行ロードショーもやっています。
お子様と一緒に出かけてみませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

試写会の当選はがきが届き22日を
とても楽しみに待っていました。
映画は文句なしに素晴らしかったです。次回作が早く観たいです!
大好きなワーナーマイカルでの上映でしたので更に楽しめました。
ありがとうございました。

ありがとうございます!

hana様
コメントありがとうございます。
そういう声をいただくと、ワーナー・マイカル・シネマズさんも喜んでいると思います。
そしてきっとまた、こんな機会を設けてくれるかも!!(笑)
励みになります!!

次回作、早く観たいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/94-2c9b7f2e

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』ジャパンプレミア

来日したニコール・キッドマン、ダコタ・ブルー・リチャーズ、クリス・ワイツ監督を迎えて『ライラの冒険 黄金の羅針盤』ジャパンプレミア...

  • [2008/02/23 18:30]
  • URL |
  • スクリーンの向う側 |
  • TOP ▲
