スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

女の子限定!月曜日はレディースデイ 


かりんこんにちは♪
かりんです。

みなさんはおひなさまをもう出しましたか?
我が家はやっと先週末出しました(^-^;
あっという間にひなまつりなので、
しばらく出しておきたいのですが、
昔から翌日には片付けないと「嫁に行き遅れる」と言われていますものね。
パパはそのほうがいいのかもしれませんけど(笑)
でも、娘たちに後で恨まれても困るので、
ちゃんとお片付けしないとね。

おひなさまが家に飾ってあると、そういえば自分も女の子(?)だったことを思い出して嬉しくなっちゃいます。
春物のかわいい洋服や、キレイな色の靴やバッグを見ると
「女の子に生まれてきてよかったな~」って思いませんか?
それに
いろいろな施設でレディースデイがあるので、女性は何かとお得ですよね!

どこの映画館にもレディースデイはありますが、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのレディースデイは、
月曜日
だってことはもうご存知ですよね。

私も月曜日に行ってきましたが、見渡す限り女性、女性、女性・・・
月曜日に来れば1,000円で観られるんですものね。
ビタママエリアの女性はさすが!かしこい主婦ばかりです!

月曜日だとこどもの振り替え休日にも一緒に観に来られるし、
封切りしたばかりの作品もすぐ観られるとあって大人気なようですよ。
ただ、朝一番の回は混みますので、余裕をもって劇場に足を運んでくださいね。
もちろん、祝日でもレディースデイ料金です!
太腿~じゃなかった、太っ腹~!!(笑)

それでは「もっと!シネマコンプレックス」恒例の突撃インタビューです!
ladys.jpg宮前区にお住まいのH.KさんとY.Aさんのお二人です。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは、何度か利用されているとのこと。
休日には小学生と中学生のお子さんと一緒に観にくることもあるそうです。
お気に入りはゴールドクラスだそうで
「席がゆったりとしていて快適ですよね」とおっしゃっていました。

今日はお友達同士で、レディースデイというのを知っていて観に来てくださいました。
観に来た作品は「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
主演はジョニー・デップ様だしR15指定なので、
これは大人の女性同士で観る作品ですよね。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」とは違うジョニー・デップの魅力はいかがでしたか?
よかったら感想を書いて、ベストレビュー賞に応募してみてくださいね!

来週3月3日は女の子の節句、お雛様!
もちろん、月曜日なのでレディースデイです。
ぜひぜひ、利用してくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/96-53044925

