 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゴールドクラスに新サービス 


ゆずおいしいケーキを出された後に、
おいしい大福が出されたら・・・迷わず食べちゃうゆずです。
こんにちは!


物価のアップは困るけれど、
サービスのアップはいくらでもウエルカムですよね!

ゴールドクラスにも更に嬉しいサービス(?)が追加されました!
ゴールドクラスのラウンジでビタミンママが読めるようになったのです。
P1340887_20080304071212.jpg
もちろん3月1日に発売されたばかりの私立小学校特集も置いてあります。
映画が始まる前のひと時、
ゆったりソファで寛ぎながらビタミンママを読んで過ごしませんか?

気に入った方は、
その足で4階アカデミアで購入していってくださいね。

そうそう、ひろたりあん通信withビタミンママも3月7日まで置いてあり、
自由に持ち帰ることができます。
配布エリア外の方もデジタルひろたりあんで読めますが、
やっぱり紙で読みたいの!という方は、
持ち帰ってゆっくり読んでくださいね。
ゴールドクラス

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/98-0f9e782b

